女芸人№1決定戦THEWが面白かったですよね。

今回の大会って変わったキャラクターが多かったですし、あまり見ない芸人さんもいて面白かったです。

中でも、ポールダンスネタを披露した牧野ステテコさんが特にお気に入りですよね。

事務所が下ネタ厳禁なのにクビにならないか心配ですよね。

広告

【牧野ステテコ】のプロフィール

芸名:牧野ステテコ(まきのすててこ)

本名;牧野朋子(まきのともこ)

生年月日:1979年10月14日

血液型:O型

身長:162年

職業:お笑い芸人、女優

出身:富山県黒部市

大学:茨城大学人文学部

事務所:浅井企画

 

ワタナベコメディスクール出身でかつては、マッキアイアイというコンビでツッコミを担当していました。

コンビを組んでいたのが中村愛さんという下ネタ炸裂のゲスドルの方でお互いにピン芸人として活躍していますね。

実は、2008年にナインティナインの年末番組おもしろ荘に出演されていたのですが今回の女芸人THEWでブレイクするような予感がしますね。

ネタのポールダンスネタが面白かったです。

広告

【女芸人№1決定戦】牧野ステテコのポールダンスネタが面白い

見た目が、ガリッガリでまるでアンガールズのような見た目で髪型が雨上がりのホトちゃんのような見た目なのにポールダンスをネタにするのが面白いですよね。

どうやら、あの棒は電車移動でも持っていたようなので一度、おじさんに電車の棒と間違われて掴まれてしまったようです(^^)

なかなか、ポールの使い方がうまくないのがウケますよね。

あれは下ネタに分類されるのかと思うと事務所は大丈夫なのか気になります。

 

【牧野ステテコ】事務所の浅井企画は下ネタ厳禁!

牧野ステテコさんが所属している事務所は、萩本欽一さんの所属する浅井企画なんですよね。

浅井企画は、萩本欽一さんのために作られたような事務所なのですが萩本欽一さんて下ネタが嫌いのようで禁止されているですよね。

ただ、2人組のどぶろっくも同じ事務所なんですよね。

どぶろっくさんも下ネタのようなジャンルで芸をされているのですが、今のところクビにはならないようです。

まあ、立ち上げ当初の決まりになるのだろうし体制も緩くなってきたのでしょうね。

牧野ステテコさんは、マネージャーでブロックされていて社長にネタが秘密なんでしょうが今回のTHEW出演でかなり認知されたと思います。

事務所としては売れてほしいと思うのでしょうが、下ネタ厳禁ということですし今後が気になりますね。

 


【女芸人№1決定戦THEW】牧野ステテコのネタ動画

 

 

まとめ

今回は、牧野ステテコさんについて書いてみました。

事務所が下ネタ厳禁ということで今後が気になりますが、THEWで2位ということでブレイクする可能性があると思いますね。

今後も注目したいです(^^)

広告