ロンドンハーツにゃんこスターが初登場します。

奇跡の一枚が放送されるのですが、アンゴラ村長の写真がかわいいですよね。

元と比べるとかわいいということで反応がきになります。

広告

アンゴラ村長のプロフィール

名前:アンゴラ村長(あんごらそんちょう)

本名:佐藤歩実(さとうあゆみ)

出身:埼玉

血液型:B型

生年月日:1994年5月17日

学歴:早稲田大学

2017年のキングオブコントで2位ということでネタが話題になりましたね。

特にアンゴラ村長の縄跳びネタが、斬新で小学生とかドラマや番組などでも使われています。

また、相方のスーパー3助さんと付き合っていることが明かされてたときは驚きましたね。

【ロンドンハーツ】アンゴラ村長の奇跡の一枚は?

2017年12月14日に放送のロンドンハーツににゃんこスターのアンゴラ村長が出演されます。

奇跡の一枚に出演ということで、どんな変化があるのか気になりますね。

ツイッターで公開された情報ですと、女性高校生の卒業式の写真のようです。

番組やネタを披露しているときは、すっぴんのような感じがするのでガチメイクでギャルっぽい感じも可愛いですよね。

そもそも、普段ってすっぴんなのでしょうかね?

 

【アンゴラ村長】普段はすっぴんメイク?

アンゴラ村長のすっぴん画像で検索してみたところ、普段と同じ姿の画像しか見つかりませんね。

もしかして、メイクしていない疑惑もあると思いますが彼氏やテレビが出るのにすっぴんとは考えにくいのでナチュラルメイクなのかもしれません。

黒髪でまじめそうなので、何もしないメイクのほうが奇跡の一枚よりもかわいいかもしれません。

アンゴラ村長は、ガチメイクよりも普段の方があっているような気がします。

広告

【アンゴラ村長】奇跡の一枚への反応は?

奇跡の1枚への反応を確認してみると、意見が分かれますね。

かわいいという意見もありますし、AKBにいそうだという意見もあります。

また、奇跡の一枚しない方がかわいいとも言われていますね。

奇跡の1枚と言われるほどの変化がないと思いますが、アンゴラ村長は普段の方がかわいいかもしれませんね。

 

楽しんごに似てる?比較画像あり

奇跡の一枚の写真が楽しんごさんに似てるなんて言われていますね。

確かに、見た感じですと似ているかもしれません。

パーツがちょっと似ているのかもしれませんが、目と頬骨が似てるかもしれません。

写真を比較したところ、並べちゃうと違うなあと感じます。

別々の画像だと錯覚で似ていると感じるかもしれませんね。

まとめ

今回は、ロンドンハーツでにゃんこスターのアンゴラ村長の奇跡の一枚について書いてみました。

 

普段と違い、高校生の格好も可愛いですよね。

放送が楽しみですよね。

広告