THE MAZAI2017が面白かったですよね。

中でも、ウーマンラッシュアワーのネタが話題になっています。

村本さんのネタがすごすぎますがよく放送されていますね。

広告

ウーマンラッシュアワーのプロフィール

コンビ名:ウーマンラッシュアワー

結成:2008年9月

メンバー:村本大輔、中川パラダイス

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

スピード感があるネタで村本さんがセリフを早口でまくしたてるスタイルのネタなんですよね。

2013年12月にTHE MANZAI2013で優勝しています。

村本のプロフィール

名前:村本大輔(むらもとだいすけ)

生年月日:1980年11月25日

身長:174kg

体重:60kg

血液型:O型

出身:福井県おおい町

趣味:ジブリのアニメを見ること、映画鑑賞

2017年の嫌いな芸人ライキングでは、1位を獲得していますね。

見た目がイケメンなのに、実は性格が悪いようで、現在の相方中川パラダイスとコンビを組み前には、10回以上もコンビの解散を繰り返していたようです。

なぜ、嫌われているのかというと、自分のファンに手を出すのが当たり前で他の芸人のファンにも手を出すことがあるようです。

また、村本さんはエゴサーチをよくされるようですしブログやツイッターなどでの発言も炎上することがたくさんあります。

 

中川パラダイスのプロフィール

名前:中川パラダイス(なかがわぱらだいす)

生年月日:1981年4月12日

身長:173kg

体重:63kg

血液型:B型

出身:大阪府

趣味:パチンコ、漫画

村本さんの相方で、優しそうな顔をしているのですが、実は元ヤンキーでカラーギャングであった噂がありますね。

ヤンキーだった頃は、ドレッドヘアーでケンカも2~3回程度参加されていたようです。

また、オールナイトニッポンというラジオ番組で不適切な発言をされていたということから1年足らずで番組が終わってしまったようですね。

今年の7月から放送が再開されましたが、村本さんよりも問題がある方なのかもしれませんね。

広告

【THE MAZAI2017】ウーマンラッシュアワーのネタは?

ウーマンラッシュアワーさんのネタがすごかったですよね。

相変わらず、村本さんの早口ネタが勢いがありました。

人によっては、聞きづらいし何が面白いのかもわからないと思いますね。

ただ、言っている内容が政治系の正論だと思いますし、ほとんどのネタが心に刺さります。

今まで、ウーマン村本さんのイメージってあまりよくないですしロンドンハーツやアメトーークなどに出演されていた時もなんだか好きになれなかったんですよね。

エゴサーチとか女性の扱いとかナルシストっていうイメージだったので、ネタを見て頭の回転がすごい方なのだと感じましたね。

島田紳助さんも絶賛していたコンビなのが納得ですし、ネタの完成度が高すぎます。

【THE MANZAI】ウーマンラッシュアワーのネタ動画


まとめ

今回は、THE MANZAIのウーマンラッシュアワーのネタについて書いてみました。

早口で勢いがあるだけでなく、ネタの内容がすごい面白いですね。

村本さんがネタを考えているようですし、すごい頭がいい方なので注目したいですね。

広告