今年芸能界を引退した堀北真希さんが報道されています。

出産してお子さんも大きくなったと思いますが、本人も茶髪でパーマという変化もありますが、太ったという声も上がっていますね。

引退後は、きっと幸せだからかもしれませんね。

広告

堀北真希のプロフィール

名前:堀北真希(ほりきたまき)

生年月日:1988年10月6日

身長:160cm

血液型:B型

出身:東京都清瀬市

配偶者:山本耕史

 

2003年からスウィートパワーという事務所で、女優やタレントとして芸能活動をしていましたね。

野ブタにプロヂュースやヒガンバナ、ALWAYSなど話題のドラマに出演していましたし、ルックスもかわいいですよね。

2005年に放送された野ブタでは、ヒロインを演じていた時が懐かしいですね。

僕の堀北さんのイメージが、暗いヒロインだったのですがあっという間に、かわいい女優さんというイメージに変化していきましたね。

広告

堀北真希の引退・出産

堀北真希さんは、2015年5月に舞台で共演したことがきっかけで山本耕史さんと付き合うようになり、8月22日に入籍しています。

2016年6月21日には、第1子を妊娠していることが発表され、2016年12月18日に出産していますね。

性別については、非公開ということですが男の子ではないかと言われています。

今は引退して、一般人となったわけですし、子供がいじめられないようにされていたのでしょうね。

堀北真希の現在は激太り?茶髪パーマ?すっぴん?

テレビで見ることが無くなりましたが、現在どうしているのか気になりますよね。

黒髪ロングのイメージだったのですが、引退し髪型も自由になったため茶髪ショート姿に変わっていましたね。

また、画像を確認したところ、顔が丸くなったような気がします。

最近では、100均やスーパーで目撃されることもあるということで芸能人オーラも消えているとご近所さんから言われています。

堀北真希は引退後も幸せそうの声

芸能人が、一般人になるということは華やかな生活から落ち着いた生活へ変化するので少し寂しくなるように思えます。

どうやら、休日に公演で我が子と夫と3人で仲良く寄り添いながらスイーツを食べていたということですし、「そろそろ2人目がほしい」とも行っているようですよ(^^)

夫婦で仲がいいってことが羨ましいですし、笑顔でほしいですね。

 

まとめ

今回は、堀北真希さんの現在について書いてみました。

引退してからも報道されてしまいますが、元気そうですし幸せそうなのでよかったです。

太ったということですが、きっと幸せ太りでしょうね(^^)

広告