年末のAbemaTVで朝青龍さんと対決することになったボブサップさんですが、DVをしていたという報道が出ていましたね。

交際しているAさんに6年もDVをしていたことが発覚したので、年末特番も決まっているのに放送がどうなるのか気になります。

もしかしたら中止になるのかもしれませんね。

広告

ボブサップのプロフィール

名前:ボブサップ(BobSapp)

本名:ロバート・マルコム・サップ・ジュニア

あだ名:ザ・ビースト

生年月日:1973年9月22日

出身:コロラド州コロラドスプリングス

身長:200cm

体重:145kg

血液型:AB型

学歴:ワシントン大学

職業:キックボクサー、プロレスラー、総合格闘家、タレント

もともとは、アメリカのフットボール選手でNFL(ナチュラルフットボールリーグ)の選手でした。

2002年から格闘技で活動をし始めて日本での人気も高く「ザ・ビースト」というニックネームで呼ばれていましたね。

一時期は、バラエティ番組で引っ張りだこでしたしおちゃめな一面もあって怖そうだけど面白い人という印象ですね。

そんなボブサップなんですが、恋人がいるようですがなんとDVをしていたということが報道されています。

広告

ボブサップのDV報道とは?

あの面白いボブサップなんですが、2011年から6年もの間日本人の恋人AさんにDVをしていたようです。

交際していたAさんによると、自分よりも高い位置から床に落とされたり、アザができるほどの怪我も写真で公開されていますね。

ボブサップさんと言えば、格闘家でもかなり力が強い方ですし女性にその力を向けるなんて恐ろしいですよね。

アザの画像を見たのですが、すごい酷いものでしたね。

よく6年も耐えたなあと言う感じですし、Aさんは精神が強い方なのかもしれません。

【文春】ボブサップのDV動画

Aさんとは?

Aさんは、プロモート会社に勤務しており、ボブサップと2011年春に交際を開始しています。

2011年には、ボブサップのマネージャーも手がけるようになるのでマネージャーになったと同時に交際もスタートしたようですね。

ただ、2011年の半ばからボブサップに何時間も罵倒されることがあったようです。

暴行はエスカレートして、2012年にDVが始まったようですね。

もし僕がAさんだったとしたら、交際1年で暴力をし始めたら別れると思います。

ただ、マネージャーの仕事もしているということですし、相手が格闘家ということですから追っかけて来られたらと考えると別れるという選択肢が無かったのかもしれませんね。

2017年までDVが続き、破局する時になると診断書や写真などが公開されましたが本当におそろしいですね。

ボブサップの年末特番はどうなる?中止?

年末にAbemaTVの企画で、「朝青龍を押し出したら1000万円」という企画に立ち向かう8人の勇者の1人として情報が公開されていましたね。

久しぶりにボブサップを見られるということで楽しみにしていたので、まさかDV事件が報道されるなんて思ってませんでしたね。

 

まとめ

今回は、ボブサップのことについて書いてみました。

まさかあの優しいボブサップがDVをしていただなんて驚きましたね。

年末特番にも影響がありそうなので気になります。

広告