ゴチ18の最終戦が放送されましたね。

2017年12月で今年も最後といことで、クビになるメンバーが決定します。

どうやら結果がライブ放送なのですが、誰になるのでしょうか?

矢部浩之さんと国分太一さんが濃厚のようです。

広告

【ぐるナイ】ゴチ18最終戦のクビは矢部浩之?

早くも矢部浩之がクビになってしまったようです。

自腹総額で、矢部浩之さんが802283円となっていますしダントツでクビ圏内でしたもんね。

今回の自腹総額によっては、岡村隆史さんも圏内だったのですが見事回避されましたね。

【ぐるナイ】ゴチ18最終戦のクビは国分と渡辺どっち?

国分太一さんは、19年間ゴチのスタートから出演していますが、今回自腹総額も70万2983円と矢部さんに続いてすごい金額なんですよね。

クビの可能性があるのは、渡辺直美さんになるのかもあるのでドキドキです。

もし、自腹が土屋太鳳さんだった場合は渡辺直美さんも70万8633円ということなので渡辺直美さんの可能性もありますがどうなるのでしょうか。

広告

【ぐるナイ】ゴチ18でクビは国分太一に決定

今回の自腹総額が37万9200円で国分太一さんとなりましたね。

19年で初めてのクビになったということで、メンバーのみなさんからコメントを頂いていますね。

まさか、矢部さんと国分さんというゴチの最初からのメンバーが居なくなるなんて思っても見ませんでしたね。

最初から唯一、ゴチに出続けていたのに感慨深いですよね。

その代わりに、渡辺直美さんが残留になっていたのですが、小さい頃から見ていた国分さんに対して優しい方だとコメントされています。

ゴチが始まった時は、20代だったので

 

ゴチの新メンバーは?

国分さんがいないゴチって想像もつかないですし、国分さんと岡村さんのボケで成り立っていたということもありますし、次のメンバーの人選って重要になると思いますね。

ジャニーズ枠が居なくなったということは、かわりに活躍されているジャニーズメンバーが入るのではないかと思います。

面白いことができるジャニーズということですからね。

個人的には、ヒルナンデスに出ているジャニーズの方が面白い人ばかりなので八乙女君とかwestの桐山照史君あたりが来るかもしれませんね。

桐山照史は、ヒルナンデスでもイジられていて面白いですし、後輩にバトンタッチするのかなあと予想しています。

 

まとめ

今回は、ゴチ18のクビのメンバー決定について書いてみました。

国分さんと矢部さんで決定となりましたが、新メンバーも気になりますね。

発表が楽しみですし、国分さんの変わりを務められる人になるんでしょうね。

広告