年越しの楽しみと言えば、ぐるナイおもしろ荘ですよね。

2018年は、ジャンゴという芸人コンビが出演されるということでネタプロフィールなどをまとめてみます。

また、無料タクシーというのが気になりますね。

広告

ジャンゴのプロフィールは?

コンビ名:ジャンゴ

メンバー:横山竜也、嶋田将駿

結成:2015年

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

出身:NSC東京校19期

ギターを使ったロックンローラー芸人ですね。

ただ、ボケとツッコミをわけているわけでなくネタによって入れ替えているという変わったコンビです。

レイザーラモンが押している芸人さんのようで、どことなく雰囲気というかネタの感じが似ているんです。

特に、横山さんというサングラスをかけているボケの動きがコミカルで面白いんですよね。

横山竜也のプロフィール

名前:横山竜也(よこやまたつや)

生年月日:1988年9月3日

出身:神奈川県

血液型:B型

特技:マイクパフォーマンス、ヘアカット、カラー

ジャンゴでは、坊主で革ジャンサングラスの方ですね。

普段のネタでは、ツッコミのようですがネタによってボケになるようです。

広告

ジャンゴ横山は実はイケメン?甲本ヒロトを意識してる?

坊主でサングラスということで素顔が見れないです、どうやら坊主でなければイケメンのようですね。

ネタやキャラクターを目立たせるために坊主にしたのだと思いますが、以前のネタの時は髪もあってかっこよかったです。

ロックンロールのネタということで、かなり浮いているしキャラクターが濃すぎますよね。

どこかで見たことがあるなあと思ったのですが、おそらくブルーハーツ(現在:ザ・クロマニヨンズ)の甲本ヒロトさんのようです。

ブルーハーツ時代に、坊主にしていた印象もありますし暴れまわるネタのスタイルなんかも意識しているように思えますね。

 

嶋田将駿のプロフィール

名前:嶋田将駿(しまだかずま)

生年月日:1990年9月30日

出身:神奈川県

血液型:A型

ジャンゴでは、ギターをもっている方です。

どんな曲でもオリジナルのメロディを作れる才能があるようですね。

そして、ツイッターで無料タクシー芸人という肩書を持っていますね。

 

ジャンゴ嶋田の無料タクシー芸人とは?

ツイッターのアカウント名に無料タクシー芸人と書かれていますよね。

今いる場所と、目的地をDMで送ってもらえれば無料で送迎してくれるようです。(3人まで)

自宅が、横浜ということで時間はかかってしまうかもしれませんが、面白いことを始めますよね。

条件としては、連絡先を交換して友達になってもらうことが目的のようですが人の縁や知名度を上げる新しいスタイルの営業のように思えます。

ただ、無料で送迎をしていると色んなことがあるようで、一般人の方のプロポーズにも立ち会うことがあったようですね。

利用したい方は、嶋田さんのツイッターのアカウントでDMを出すとできるようです。

 

嶋田さんのツイッターアカウントはこちら

嶋田さんのツイッターアカウントはこちら

ジャンゴのネタは?動画あり

 

 

まとめ

今回は、おもしろ荘に出演するジャンゴさんについて書いてみました。

キャラクターが濃いですし、ブレイクする予感がしますね。

おもしろ荘の放送が楽しみです。

広告