年末の楽しみといえば、ぐるナイのおもしろ荘ですよね。

2018年は、アントワネットというコンビが出演されるのですがネタが面白いです。

今回は、アントワネットのネタプロフィールなどをご紹介しますね。

広告

アントワネットのプロフィール

コンビ名:アントワネット

メンバー:山口いく、小澤優人

事務所:ワタナベエンターテイメント

結成:2013年

最近少しづつ、テレビで見るようになってきた芸歴4年目のコンビです。

王子様と一般人という組み合わせでキャラクターが濃いコンビですよね。

元々、2人は学生時代からお笑いコンビを組んでいたようですが顔は知っていたくらいの関係だったようです。

コンビを組むようになったのは、加藤パーチクさんという俳優さんが引き合わせたようですね。

山口いくのプロフィール

名前:山口いく(やまぐちいく)

生年月日:1989年4月28日

出身:神奈川県

身長:169cm

担当:ボケ

アントワネットでは、金髪の方で、王子またはprinceと呼ばれているようです。

基本的に、いつでも王子様のような格好をしていますしアントワネットという名前も山口さんが名付けていそうですよね。

実は、高校時代に友達や部活の顧問などに馴染めなかった過去があったようで触れていけない過去がある気がします。

また、出身大学は不明なのですが教育学部のようで英語の教師になることが夢だったようですね。

ただ、お笑い番組が好きで爆笑問題さんが特に好きだったということでお笑いの道に進んだようです。

 

小澤優人のプロフィール

名前:小澤優人(おざわゆうと)

生年月日:1991年6月23日

出身:東京都

身長:158cm

担当:ツッコミ

山口さんと同じく、大学は不明なのですが同じく教育学部で教員を目指していたようです。

ただ、自分に自身がなかったようで山口さんと同じくお笑いが好きでお笑いの道にシフトしたようですね。

広告

【おもしろ荘2018】アントワネットが面白い!

2018年のおもしろ荘にアントワネットが出演されることが発表されましたよね。

王子様のキャラクターの山口さんって印象に残りやすいですし、以前流行っていた髭男爵さんのような貴族キャラって爆発する予感がします。

おもしろ荘では、毎年濃いキャラクターがブレイクしていますし、おかずクラブとかブルゾンちえみさんとかと同じような部類に入ると思いますね。

2018年は、アントワネットの時代になるかもしれませんし、ふたりのネタも注目です。

アントワネットのネタは?動画あり

アントワネットのネタについては、浮いている王子キャラの山口さんのボケをツッコム斬新なボケです。

ツッコミに対して山口さんも戸惑うのが面白いのでぜひ注目して見てくださいね。

まとめ

今回は、アントワネットという芸人さんについて書いてみました。

ズレている世界観が面白いですし、真似しやすくブレイクする予感がしますね。

王子様口調が面白いのでぜひ参考にして見てくださいね。

広告