有吉反省会に加藤夏希さんが出演されましたね。

視聴したところ、太って丸くなったや歯について気になると思います。

結婚や子供がいるのかもまとめて見ますね。

広告

加藤夏希のプロフィール

名前:加藤夏希(かとうなつき)

生年月日:1985年7月26日

出身:秋田犬由利本荘市

血液型:AB型

身長:168cm

趣味:読書

特技、スキー、手話

事務所:ディメンションブルー

 

1999年に燃えろロボコンのヒロインであるロビーナ役でデビューしています。

また、2007年には花より男子2にも出演していますね。

加藤さんは、アニメ好きということをでエイベックスのアニメ情報番組の司会やイベントなどでコスプレ姿も披露しています。

特に好きなのが、新世紀エヴァンゲリオンやスレイヤーズ、宇宙戦艦ヤマトなのだそうですね。

広告

加藤夏希は結婚して子供はいる?

加藤夏希さんは、2014年に一般男性と結婚を報告していますね。

年上でいつもニコニコしていてやさしいことや叱ってくれるしサポートもしてくれるしっかりした人のようです。

どうやら、職業はWEBデザイナーさんとのことですね。

子供については、2016年7月7日に元気な女の子を出産していてしばらく育児休業のためテレビから離れています。

今回、久しぶりのテレビ出演で有吉反省会に出演されることになりましたね。

 

ପ♡ଓ #和美さんにも会えた #おもちゃ箱

༝༝加藤夏希༝༝さん(@natsukikato_official)がシェアした投稿 –

加藤夏希が有吉反省会に出演!内容は?

2017年12月23日に放送された有吉反省会のクリスマス特集に出演しています。

反省する番組なのですが、加藤夏希のエピソードが衝撃的でしたね。

どうやら、大先輩である渡辺徹さんのことを6年も無視してきたとのことですし、優しそうなイメージだったので少しショックでしたね。

 

大先輩であると思いますが、せめて送られてきたメールに返信することはできると思います。

舞台に行けないとしても、返信がないと相手だって心配すると思いますし、嫌いなのかもしれませんがマナーなように思えますね。

ただ、お子さんがいるとは思えないほど相変わらず美人です。

 

加藤夏希が渡辺徹を無視する理由は?

加藤夏希が芸能界の大先輩である渡辺徹を無視する理由って気になりますよね。

実は、6年間で10回も舞台鑑賞への誘いを断っています。

・2011年3月:舞台「花咲くチェリー」にて

「夏希ちゃん!主演舞台が決まりました!」

「気合いいれてるんでぜひ観に来てください。

返信しようと思ったら舞台の期間が終わっていてガン無視しています。

2013年5月:舞台「厄介払い」にて

「夏希ちゃん!今年初の舞台です。ご来場を心よりお待ちしております。」

返信しなくてもいいのかなっていうポストにチラシが入っている感覚

2014年2月:舞台国民の時間にて

「夏希ちゃん!お知らせです!また舞台にでます!お誘い合わせの上ご来場ください!

読まなくなりました。行けそうにないなっていう感じで…

2017年11月:舞台「いまさらふたりで」にて

「夏希ちゃん!今年結婚30周年!夫婦での舞台共演は初めてです。お待ちしております!

私は返信しない人!

加藤夏希は渡辺徹が嫌い?

計6年で10回以上も無視しているということですが、きっとDMのような感覚も受けますししつこい感じもしますよね。

告知なら簡単に済むはずが1個の文章が長いため流してしまうということです。

最近では、徹さんをテレビ局で見かけても気づかないフリをさせるようですね。

加藤夏希さんとしては、行ける時行っていたのですがスケージュールが合わないためいかなくなったようです。

また、今年に入って子供ができたことを理由にお断りのメールをしたのですが徹さんからお誘いのメールが再び返ってきたようです。

どうやら、一線置きたかった時期がありメールアドレスを変えて徹さんに教えなかったのですが一度お会いした際に「メールアドレス変わったよね、教えて教えて」となったようです。

きっと、初めの頃に社交辞令的に舞台に行っていたのにあまりにもしつこいからめんどくさくなってしまったのかもしれませんね。

普通に、メールアドレス変えられてたら「嫌わてるんじゃ」って考えると思うのに徹さんっておもしろいです(^^)

きっと、お断りのメッセージを考えているうちに返信しなかったのでしょうね。

加藤夏希が劣化?歯はセラミック?

久しぶりのテレビ出演ということで、見た目が少し変化ありますね。

なんだか少し顔が丸くなったように思えますし一部では劣化?なんてことも言われています。

また、上顎や歯がきれいということで気になりますよね。

実は、歯の表面を薄く削ってチップを貼り付けるハイブリッドセラミックベニアという方法で歯を整えています。

ただ、白すぎることや上だけ出ているのがちょっと気持ちが悪いなんて言われていますね。

 

まとめ

今回は、加藤夏希さんについて書いてみました。

有吉反省会のエピソードは衝撃的でしたが、結婚してお子さんもいるのに相変わらずおキレいですよね。

ぜひ参考にして見てくださいね。

広告