岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚されたことが報道されましたね。

V6で3人目の結婚ということで話題になっていますが、馴れ初めも気になります。

どうやら、略奪だった?と言われているのできになりますね。

広告

岡田准一のプロフィール

名前:岡田准一(おかだじゅんいち)

生年月日:1980年11月18日

出身:大阪府枚方市(ひらたかし)

血液型:B型

 

1995年に天才・たけしの元気がでるテレビ!!でジャニーズ予備校に母親が応募してオーディションに合格したことからV6のメンバーとして活躍されます。

MUSIC FOR THE PEOPLEで歌手デビューし、木更津キャッツアイや永遠の0などで俳優としても活躍されています。

最近では、追憶や関が原でも主演を演じられているため俳優のイメージが強いですし、日本アカデミー賞まで受賞するジャニーズなので努力家という印象ですね。

 

永遠の0 DVD通常版 [ 岡田准一 ]

価格:3,119円
(2017/12/24 16:16時点)
感想(63件)

宮崎あおいのプロフィール

名前:宮崎あおい(みやざきあおい)

生年月日:1985年11月30日

血液型:O型

身長:163cm

出身:東京都

 

4歳の時から、モデルや子役として活動され、2001年いEUREKA(ゆりいか)のヒロインとして活躍され、2006年にNHKの連続テレビ小説「純情きらり」でヒロイン役もされていますね。

また、2007年6月15日に、10代から交際していた高岡蒼佑(高岡奏輔)と結婚をしているのですが2011年12月28日に離婚しています。

広告

岡田准一と宮崎あおいが結婚!

2017年12月23日にFAXにて報道陣に正式発表されたニュースは驚きましたね。

まさかの、クリスマスサプライズだったのでファンの方も驚いたと思います。

まだ、妊娠の話はでていないようなのでこれから、挙式とかどこでするのかも気になりますね。

岡田さんのファンクラブ宛に、12月22日に赤いメッセージカードが届いたようで正式発表前にいち早く知ったのでしょう。

 

馴れ初めは不倫で略奪だった?

宮崎あおいさんと岡田准一さんは、2008年に公開された陰日向に咲くという劇団ひとりさんが原作の映画で共演しています。

不倫疑惑が出たのは、岡田さんと頻繁に電話やメールをやり取りし、温泉旅行にも出かけているということから週刊文春さんに暴露されたからですね。

その時は、高岡蒼佑さんと結婚していたということもありジャニーズ事務所が徹底的に隠したため仕事に影響が全くなかったようです。

高岡蒼佑さんと離婚して1年後の2012年に天地明察という映画では夫婦役として共演されているのですが今になってみたら複雑な気持ちになりますね。

まとめ

今回は、宮崎あおいさんと岡田准一さんの結婚に関して書いてみました。

不倫の末に成熟したジャニーズも珍しいと思いますが、ファンに伝えるタイミングもクリスマスをズラしてほしかったかもしれませんね。

【宮崎あおい結婚】岡田准一の赤い封筒の内容は?メルカリ・ヤフオク出品で値段は?

広告