宮崎あおいさんと岡田准一さんが結婚されましたね。

どうやら岡田准一さんのファンクラブ宛に赤い封筒が届いていたようです。

内容が気になりますよね。

どうやら、メルカリヤフオクなどで出品されています。

広告

岡田准一のプロフィール

名前:岡田准一(おかだじゅんいち)

生年月日:1980年11月18日

出身:大阪府枚方市(ひらたかし)

血液型:B型

1995年に天才・たけしの元気がでるテレビ!!でジャニーズ予備校に母親が応募してオーディションに合格したことからV6のメンバーとして活躍されます。

MUSIC FOR THE PEOPLEで歌手デビューし、木更津キャッツアイや永遠の0などで俳優としても活躍されています。

最近では、追憶や関が原でも主演を演じられているため俳優のイメージが強いですし、日本アカデミー賞まで受賞するジャニーズなので努力家という印象ですね。

宮崎あおいのプロフィール

名前:宮崎あおい(みやざきあおい)

生年月日:1985年11月30日

血液型:O型

身長:163cm

出身:東京都

4歳の時から、モデルや子役として活動され、2001年いEUREKA(ゆりいか)のヒロインとして活躍され、2006年にNHKの連続テレビ小説「純情きらり」でヒロイン役もされていますね。

また、2007年6月15日に、10代から交際していた高岡蒼佑(高岡奏輔)と結婚をしているのですが2011年12月28日に離婚しています。

岡田准一と宮崎あおいが結婚!馴れ初めは不倫で略奪だった?

広告

岡田准一のファンクラブに届いた赤い封筒とは?

2017年12月22日に岡田准一さんのファン宛に赤い封筒が届いていたようです。

どうやら、ファンには12月24日に届く予定だったのでご送信されてフライングで報道を知ることになりましたね。

赤い封筒は、他人を幸せにするために使われるようですがファンで喜ぶ人がいるとは考えにくいです。

やっぱりジャニーズって忘れちゃいけないのがアイドル枠だということなんですよね。

となると受け取るファンに結婚報告って、少し前にAKBの須藤凛々花さんでかなり叩かれていますし慎重に行うものではないかと思います。

ただ、V6では井ノ原快彦さんも長野博さんも結婚していますし、セーフかもしれませんがご送信っていうことやクリスマスにショックを受けたファンもいるかもしれませんよね。

 

赤い封筒の内容は?

お元気ですか?

今年はV6としてライブツアーを行い、みなさんの笑顔が見れ、本当に幸せな時間をありがとうございました。

そんな1年の最後に報告があります。

私、岡田准一は結婚する運びとなりました。

私事ではございますが、ここまで支えてくださったファンの皆様へ心からの愛と感謝を込めてここにご報告させて頂きます。

ひとりの大人として、そして表現者として真摯に精進を重ねてまいります。

変わらないご声援をいただけたら幸せです。

これからもどうがよろしくお願いいたします。

岡田准一

赤い封筒がメルカリ・ヤフオクで出品される?値段相場は?

どうやら、赤い封筒なのですがメルカリヤフオクで販売されているようです。

サイトを見てみたのですが、結構いい値段がついていますね。

岡田准一の希望を覆す感じもしますが、まさか売れるものになるとは思いませんでしたね。

値段の相場なのですが、低いものだと700円だったり1000円くらいで販売されています。

また、中には3000円とか5000円などもでているようですね。

まとめ

今回は、宮崎あおいさんと岡田准一さんの結婚で岡田准一さんのファンに届いた赤い封筒について書いてみました。

赤い封筒に関しては、ファン限定なのに売られているのが気になりますね。

値段なんかもそれなりに高いので、これから値段も上がっていくのかもしれませんね。

 

広告