行列のできる法律相談所のクリスマスザンゲSPが放送されましたね。

どうやら、最近結婚を発表をした方がゲスト出演ということですし、岡田准一なのかトレエン斎藤さんあたりだと思います。

告白のエピソードを話されていたのですが、ディズニーランドで告白されたようですね。

広告

行列相談所の結婚発表ゲストは?

行列のできる法律相談所のクリスマスSPに、最近結婚を発表したゲストが出演されるようです。

最近結婚したということは、やっぱり行列にも出演されている方なのかもしれませんね。

世界の渡部さんも行列で結婚を発表していますし、行列に関連する方がゲストだと予想できます。

岡田准一さんがゲスト予想?

2017年12月22日に結婚を発表したためすごい話題になっていましたよね。

岡田さんは、今年withBと行列に共演したり、番組のCMでも岡田さん出演しています。

ジャニーズの先輩である城島茂さんもわざわざ呼んでいるということで、結婚に至るまでの秘密を話せるかもしれません。

ですが、どうやら岡田准一ではなかったようです。

トレエン斎藤がゲストだった!

どうやら、トレンディエンジェルの斎藤さんがゲストのようです。

2017年12月24日に、20代の一般女性と結婚報道された斎藤さんが、さっそくインタビューされに行列に出演してきましたね。

ただ、ディズニーランドでプロポーズをされたことがちょっと引いてしまいます。

プロポーズがディズニーランド?

トレンディエンジェルの斎藤さんは、どうやらディズニーランドで告白をされていたようです。

夢の国でサプライズなんておしゃれな事をするのが憧れるし、されたら絶対OKしてしまうかもしれませんね。

ただ、デキ婚でしかも、浮気が原因だったということですしちょっと引いてしまいます。

まとめ

今回は、行列のできる法律相談所で結婚発表したゲストについて書いてみました。

広告