平野ノラさんが結婚を発表されたといことで話題になっています。

今年は、クリスマスに結婚発表が多く結婚ラッシュで駆け込み婚なんて言われていますね。

結婚相手の方の顔写真カンガルーの水着ツーショット写真についてまとめてみますね。

広告

平野ノラのプロフィール

名前:平野ノラ(ひらののら)

本名:平野千秋(ひらのちあき)

生年月日:1978年10月20日

血液型:AB型

身長:162cm

出身:東京都葛飾区

事務所:ワタナベエンターテインメント

2016年にバブル世代ネタでブレイクした芸人さんです。

不動産会社で務めていた父がかつて、仕事と遊びを思いっきりやって土地を転がしてバブリー生活をしていたことから、今の芸風に繋がったと言われていますね。

子供の頃から目立ちたがり屋でミュージカル「アニー」を見てミュージカルに傾倒したい学校の文化祭で脚本や主役で「アニー」を演じたことがあったようです。

ミュージカル女優を目指すためにダンス学校に通うのですが集団で何かをやることが向いていないと思い、笑いを取ることが好きだったということから芸人を目指すようになります。

ただ、下積み時代で挫折し、OLとして勤務していたりフリーターやラーメン屋での仕事なども経験した過去もあり苦労されたようですね。

広告

平野ノラのネタ動画

平野ノラが結婚発表!ネットの反応は?

2017年12月25日に放送された有吉ゼミの中で、6年間付き合っていた同い年の一般男性と結婚をすることを発表されましたね。

おったまげた方もたくさんいるでしょうが、クリスマスで結婚発表される方もたくさんいるので駆け込み婚?なんて言われています。

ツイッターでは、祝福しているコメントがたくさんありますね。

6年ということは、お笑い芸人として活躍された頃だと思いますしOL時代に知り合ったのかもしれません。

芸人の彼女を支えてくれていたと思うと、相手の方もかなりいい人かもしれませんね。

2017年2月にもフジテレビの「ダウンタウンなう」で電話で告白され、「いいとも!」と快諾されていたようですし、10月の「踊る!さんま御殿」でも報告されています。

どうやら、筋トレが趣味なのカンガルーの水着でツーショット写真も公開されているのですが顔写真など探してみますね。

 

平野ノラの結婚相手は?ツーショット・顔写真は?

お相手の方の写真を探して見たのですが、顔が隠れた写真のみしかでてきませんね。

有吉ゼミでのカンガルーの水着写真もあったのですが、ちょっと紹介していいものなのか微妙ですが、おそろいのペアルックですがちょっとインパクト強すぎますね。

平野さんて真面目で努力家で、周りの空気も読めそうなのできっといい奥さんになると思います。

幸せになってほしいですね(^^)

まとめ

今回は、平野ノラさんの結婚について書いてみました。

顔写真が気になりますが、一般人ということもあり公開されていませんね。

きっといい奥さんになるだろうし幸せになってほしいですね。

広告