人気ユーチューバーのはじめしゃちょーがストーカーにあっていたようです。

以前から被害があったようですが、逮捕された田畑華子とはどんな方なのでしょうか?

また、ユーチューバーのてつやさんにもストーカーしていたようです。

広告

はじめしゃちょーのプロフィール

名前:はじめしゃちょー

愛称:はじめん、もやし

血液型:AB型

生年月日:1993年2月14日

事務所:UUUM

2012年からユーチューバーを始め、チャンネル登録者も再生数も高く面白い動画を投稿されています。

動画撮影に自宅を主に使っているのですが、住所が特定されたことによりファンが自宅に来たりするなど迷惑行為に悩まされています。

はじめしゃちょーのストーカー犯人の田畑華子が逮捕

2017年12月25日の午前4時すぎに、はじめしゃちょーの静岡の家に千葉県市川市の派遣社の田畑華子容疑者(29)がストーカーしたということで逮捕されています。

容疑者いわく、クリスマスに会う約束があったということなのですがはじめしゃちょーはそんな約束していないんですよね。

一方的に好意があったということですが、千葉から静岡の家に行くなんて相当、痛いファンだなあと感じます。

田畑華子はキチガイなユーチューバー?

どうやら田原容疑者もユーチューバーをしていたようですね。

ストーカー系YouTuberということなんですが、さすがに逮捕されるなんてやりすぎですよね。

YouTubeに動画を公開されていたようですが、内容がすごいキチガイすぎるんです。

面白い動画なのかと思いきやただただ怖いし、面白くもないんですよね。

写真では、どこにでもいるような真面目そうなのに頭がおかしいのが怖いです。

きっと、妄想や勘違いすることがあるのだろうし、ストーカーで会う約束していないのに家まで来る行動力が鳥肌が立ちますね。

広告

田原容疑者の動画

田畑華子の逮捕歴は?ユーチューバーてつやのストーカーだった?

調査したところ、田原容疑者は、2017年のバレンタインにユーチューバーのてつやさんにもストーカーをされていたようです。

てつやさんが以前1500メートルで全力疾走後に牛丼を食べるという動画をアップされたのですが、その動画を見てファンになったようで自宅に押し掛けて逮捕されていたようですね。

どうやら、はじめしゃちょーと同様に、てつやさんの知り合いだ思い込んでいて、付き合っているなんて勘違いをされていたようです。

怖すぎますね。

きっと、ユーチューバーとして動画を上げたことにより、妄想が加速したのでしょうが勘違いしているファンって怖いし、真面目そうな顔して中身がわからない人って遠ざけていです。

ファンはついても変な方につかれるのも人気ユーチューバーの定めなのでしょうね。

田畑容疑者が会う約束をしたと思われる動画

はじめしゃちょーと会う約束をしていたということなのですが、おそらくYouTubeで約束?したのではないかと思われます。

動画内で、「会ってください…好きだ」と小声で何を言っているのか不明ですし「はじめしゃちょーに」とも言っていませんから、内容がよくわからないのですがおそらく約束をしたつもりになってたのでしょうね。

最後に、好きだー!って駅内で叫ぶのもなんだか気持ちがわるいですが何を考えているのやらわからないですね。

まとめ

今回は、はじめしゃちょーのストーカーをしていた田畑容疑者について書いてみました。

自身もユーチューバーだったことは驚きですが、ファンに付きまとわれるのも迷惑ですよね。

逮捕が2回目ということなので、もうしないでほしいですね。

広告