年末の楽しみと言えば、ぐるナイのおもしろ荘ですよね。

2018年は、完熟フレッシュという芸人さんが出演されるのですが面白いです。

ネタプロフィールなどをご紹介しますね。

広告

完熟フレッシュのプロフィール

コンビ名:完熟フレッシュ(かんじゅくふれっしゅ)

活動:2016年

事務所:フリー

メンバー:池田57CRAZY、池田レイラ

本当の親子でコンビを組んだということで、今まで見たことがないですね。

モヒカンクレラップのコンビでなのですが娘に突っ込まれる休日のパパって感じが見ていてホンワカします。

池田57CRAZYのプロフィール

名前:池田57CRAZY(いけだごなくれいじー)

本名:池田哲也(いけだてつや)

生年月日:1975年8月17日

血液型:A型

普段はサラリーマンをされているということなのですが、M-1には給を取って参加ということなので真面目なのか不真面目なのか掴めない北斗の拳のザコキャラと言う感じです。

池田57CRAZYの職業はライザップ?動画あり

随分、ムキムキで難いがいいと思ったら実はライザップで働いているようです。

てっきり、ガテン系の方なのかと思っていたのですが筋トレに詳しいベテランさんですね。

池田57CRAZYの前のコンビは?ロックンロールコメディーショー

今は、親子漫才でコンビをしているのですが以前、ロックンロールコメディーショーというコンビを組んでいました。

池田レイラのプロフィール

名前:池田レイラ

生年月日2005年3月1日

おそらく本名なのでしょうが、漢字は公開されていませんね。

ネタの中で自分のことをクレラップと言っているのですが、髪型も笑いに寄せている感じから本気だと感じます。

広告

完熟フレッシュ(池田哲也)の離婚理由は?

親子で組んでいるということで、母親の存在が気になりますね。

芸人をしている夫を支えているのかと思いきや、ロックンロールコメディーショー時代からあまり売れていないことで愛想をつかされてしまったようです。

母親は、男を作って出ていったそうなのですがレイラちゃんの気持ちを考えると浮気と貧乏ということでショックを受けてそうですよね。

完熟フレッシュが面白い!ネタは?動画あり

親子の漫才ということなのですが、中学生がテレビで出る時って緊張してカタコトになったり目が泳いだりすると思います。

しかし、レイラちゃんはツッコミも堂々とされていますし母親のことも堂々とネタにしているのがすごいですよね。

笑って良いのやら戸惑いますが、中学生特有の元気を貰えるので笑ってしまいます。

【追記】池田57CRAZYが現在働いている場所はX-MARK?

完熟フレッシュの池田57CRAZYさんなのですが、以前はライザッピで働いていました。

現在は、新宿にあるパーソナルボディメイクジム「X-MARK」に所属されていますね。

X-MARKの公式サイトはこちら

まとめ

今回は、完熟フレッシュについて書いてみました。

親子漫才ということで中学生の娘と組んでいることが珍しいですね。

おもしろ荘に出演ということで、ブレイクする可能性があるので応援したいですね。

広告