平野ノラさんが一般男性と結婚するようですね。

結婚するということですが、結婚式でのメイクも気になります。

インスタに上がっていたナチュラルメイクかわいいですよね。

広告

平野ノラのプロフィール

名前:平野ノラ

本名:平野千秋(ひらのちあき)

生年月日:1978年10月20日

事務所:ワタナベエンターテインメント

出身:東京都葛飾区

身長:162cm

血液型:AB型

2016年にバブル時代風のメイクとネタでブレイクされましたね。

「OKバブリー」や「おったまげえ」などはかなり流行りましたし、使われているし荻野目洋子さんのダンシングヒーローは、世代を超えて再ブレイクされています。

子供の頃から目立ちたがり屋だったのですが、当時は「アニー」のミュージカルを見て女優を目指していたんですよね。

ですが、劇団に入り「自分には集団が向いていない」と感じたことや人を楽しませることが好きだったということからお笑いを目指し始めます。

広告

平野ノラのナチュラルメイクがかわいい!superflyに似てる

ネタの際は、バブリーな濃いメイクなのでナチュラルメイクがまるで別人のようです。

まるでsuperflyさんのように見えるという声があがっていますね。

普段の姿を見られる旦那さんも羨ましいです。

平野ノラの奇跡の1枚

ロンドンハーツの奇跡の1枚にも出演されて、クリスマスの写真を撮られていましたね。

まるで、本田美奈子さんや中森明菜のようにも絵燃えますし顔がのラインもスッキリしていて美人すぎますね。

2017年のクリスマスに結婚発表されニュースになりましたが、ネタと同じ真っ赤な口紅でもノーバブリーで別人のようです。

また、もう一枚あるのですが、益若つばさのようにも見えますね。

ロンハーの奇跡の1枚ではかなり驚かされますが、年齢もかなりも若くなりますし、ノーバブリーの方が素敵に見えます。

平野ノラのCMもかわいい

TUBAKIのCMでもナチュラルメイクで出演されていましたね。

最後の「色気は髪からはじまる。」のシーンではアイメイクなど落とされているのですが色気があって素敵ですよね。

普段の顔を濃いメイクで隠されているのだと思いますが、大人女子って感じです。

まとめ

今回は、平野ノラさんのナチュラルメイクについて書いてみました。

ネタの時のメイクとは違い、普段のメイクが別人のようですしかわいいですね。

結婚されるということで、式の時のメイクがどうなるのか気になりますね。

広告