水曜日のダウンタウンの2時間スペシャルが放送されましたね。

中でもフューチャークロちゃん嘘ツイートが面白かったのですが、気持ち悪いという意見もあります。

番組の中でクロちゃんはレイちゃまという方に告白するのですが振られてしまうんですよね。

理由やプロフィールなどまとめてみます。

広告

【水曜日のダウンタウン】クロちゃんの嘘ツイートが面白い

2017年12月27日に放送された水曜日のダウンタウンのスペシャルが面白かったですよね。

番組の企画の中でも、クロちゃんの嘘ツイートという企画があったのですが、前回の反響がすごかったということからスペシャルでも新たな企画で放送されます。

今回は、フューチャークロちゃんという予言ツイートで10日間も密着していましたね。

フューチャークロちゃんというTwitterのアカウントに、クロちゃんにこれから起こる出来事がツイートされてその通りになってしまうという企画なのですが、面白かったです。

バイクにぶつかったり、キスされたり穴に落とされたりと散々な目にあってしまうのですが、中でもレイちゃまという方にフラレてしまうのが一番ダメージが大きそうですよね。

ヒューチャークロちゃんのTwitterのアカウント

ヒューチャークロちゃんのTwitterのアカウント

クロちゃんのTwitterのアカウント

クロちゃんのTwitterのアカウント

広告

レイちゃまのプロフィール

名前:小林レイミ

生年月日:1990年11月12日

身長:171cm

趣味:旅行、食べ歩き、大食い

職業:グラビアアイドル

事務所:プラチナムプロダクション

出身:千葉県

資格:食育アドバイザー、薬膳インストラクター

過去にレースクイーンとしても活躍されていますが、現在グラビアアイドルとして活躍されています。

水曜日のダウンタウンで、クロちゃんを24時間監視企画の中で好意を寄せている女性として紹介されて注目を浴びています。

小林レイミのTwitterのアカウント

小林レイミのTwitterのアカウント

小林レイミのInstagramのアカウント

小林レイミのInstagramのアカウント

クロちゃんのレイちゃまに振られた理由は?

水曜日のダウンタウンの中でクロちゃんが好意を寄せているということで、密着されていることがわかっているのにも関わらず、2ショットで飲みにいったりしています。

そして、クロちゃんはレイちゃまに思いを伝えるのですがフューチャークロちゃんの予言によって落とし穴に落とされてしまうんですよね。

ただ、レイちゃまは走って逃げてしまっていて穴から這い上がったクロちゃんは居なくなってしまってショックを受けてしまいます。

このVTRを見ただけの人なら、かわいそうだと思うし、クロちゃんもガチ泣きしていたので気持ちもいたたまれないですよね。

ですが、クロちゃんは気持ち悪いことに飲み会でレイちゃまが席を立ってしまった好きに間接キッスをしたりだとか手を繋いだり甘えたりする行動を取ります。

すごく、見ていて気持ち悪いですしレイちゃまも別室で見ているんですよね。

何度もデートをしてくれたということで好意があるのかと勘違いしていますが、自分がいないところで気持ち悪い行動見ていますから、当然返事もノーだと思います。

クロちゃんが振られてしまった動画

まとめ

今回は、水曜日のダウンタウンでクロちゃんの嘘ツイートについて書いてみました。

フューチャークロちゃんという企画なのですが、最愛の人にフラレてしまうのは、そりゃそうだろうと思いましたね。

ただ、クロちゃんの企画は面白いので次回も楽しみですね。

広告