TBSのバラエティ番組カイジが面白かったですね。

今まで、見たことがないテレビ番組なので誰が優勝するのかハラハラしました。

優勝のニートチャーハン福田さんの名言動画などをまとめてみますね。

広告

リアルカイジの優勝は?ニートチャーハン福田!

365日チャーハンが主食のためニートチャーハン福田と呼ばれている方が優勝されましたね。

出演者はほとんどクズな方が多かったのですが、中でもクズ中のクズのニートチャーハン福田さんが優勝したことで感情に変化があり就職することをまじめに考えるんですよね。

ニートチャーハン福田のプロフィール

名前:福田剛佳(ふくだつよし)

年齢:24歳

借金額:235万円

ニート歴が3年で、収入がゼロなのにギャンブルで借金が200万を超えています。

同居する父親の収入で生活し卵と米は手に入るということから365日チャーハンを食べて生活しているんですよね。

カイジに参加したのは、借金を返しチャーハン以外のものを食べたいということから参加しています。

ですが、優勝したことにより夢が変化し普通の会社員として就職することをしたいというのが感動しましたね。

まさに、人生を変えた番組だと思いますしまたやってほしいです。

広告

【ニートチャーハン福田】地下労働施設でもチャーハンがウケる

始めの夢が、チャーハン以外のものを食べるということでしたね。

ただ、最終ステージが始まる2日間、地下労働施設で働くことになるのですが、そこでもチャーハンを食べていたのがウケます。

地下労働施設では、所持しているペリカで生活をするのですが、食べ物も自分で選ぶことができカレーややきそば、パスタなどが用意されていましたね。

ただ、安いということからチャーハンを選択していたのが本当にニートチャーハンすごいですね。

もしかしたら、番組サイドから指示されたのかもしれませんが、チャーハン以外受け付けない体にでもなっているのでしょうかね(笑)

【ニートチャーハン福田】名言は!

ニートチャーハン福田さんはステージごとにぼそっと発していた言葉が優勝したことで名言だということが言われています。

優勝したからこそ、覚悟がある人間の言葉がしみじみ感じるのだろうし、まとめて置かないとなあと思いましたね。

・敗者復活で『ホスト以外なら誰でも』発言

・チャーハン以外を選べるにも関わらずチャーハンを選択

・2Lを飲み、直後にリバース

・鉄棒に45秒ぶらさがる

・利根川とオークションで競り勝ち、全ペリカを払う ・ゴールする

ニートチャーハン福田の動画

まとめ

今回は、リアルカイジで優勝されたニートチャーハン福田さんの名言について書いてみました。

人間の心が変わる瞬間を見れてドキドキしましたし面白かったですね。

就職するということで応援したくなりますね。

【TBS】カイジ実写バラエティ番組で鉄骨渡りはガチ?ロケ地は静岡のドリームプラザ?

【リアルカイジ】優勝者はニートチャーハン福田!就職はできるの?

【リアルカイジ】多数決カードの攻略法は?圧倒的孤立のヤバいやつ山根が脱落!

【リアルカイジGP】放送日は?生放送?賞金1億円は本当に出るの?

広告