年末の楽しみと言えば、ぐるナイのおもしろ荘ですよね。

2018年は、アユチャンネルという芸人さんが出演されます。

今回は、アユチャンネルのネタプロフィールについてまとめてみますね。

広告

アユチャンネルのプロフィール

名前:アユチャンネル

本名:吉田あゆ美(よしだあゆみ)

生年月日:1996年4月2日(21歳)

出身:愛知県名古屋市

身長:160cm

体重:62kg

事務所:ワタナベエンターテインメント

 

体型が大きく、養成所からと比べると20キロも増えたようで見た目のインパクトがすごいんですよね。

家がお金持ちということでいいものを食べて太ったのだと思うと特に芸人になる必要もない気がします。

幼稚園から、ホテルやレストランを貸し切って全クラスを呼んだというエピソードがあり、貧乏とは別世界の人間という感じがしますね。

中学生の時は、バレーをしていたようですごく痩せていたんですよね。

広告

【おもしろ荘】アユチャンネルが面白い!

ネタについて探してみたところ、ミュージカル風の歌を歌うネタをされていますね。

太っているということで見た目だけでも面白いです。

見た目がインパクトがあって面白い芸人ですと、おかずクラブも同じ芸になるかもしれませんね。

おかずクラブもおもしろ荘からブレイクしていますし、売れていく可能性も高そうです。

アユチャンネルのネタ動画は?

動画サイトを探してみたのですが、ツイッターに上げられていた文化祭でのネタだけがアップされていますね。

地上波ではあまり見ることがないので、ネタのレパートリーもいろいろあるのでしょうがすべてを紹介できないとが残念です。

ただ、動けてインパクトがあるという点ではゆいPと同じような匂いがしますね。

おもしろ荘でのネタがたのしみです。

 

まとめ

今回は、おもしろ荘に出演されるアユチャンネルという芸人さんについて書いてみました。

ネタ動画があまりないので、放送が楽しみでうsね。

ぜひ参考にして見てくださいね。

広告