ダウンタウンの笑ってはいけないが放送されますね。

毎年楽しみですし、今年は「アメリカンポリス24」のようです。

西岡徳馬さんが出演されるのですが、テツandトモのネタが面白いですよね。

広告

西岡徳馬のプロフィール

名前:西岡徳馬(にしおかとくま)

生年月日:1946年10月5日

身長:175cm

血液型:A型

出身:神奈川県横浜市

職業:俳優

事務所:スタッフ・ポイント

2人兄弟の長男として生まれ、小さい頃から子役として活躍されています。

小さい頃は、喘息などで体が弱く体調を崩しやすかったようですし子役の仕事も活動を休止することが多かったようですね。

中学生になり器械体操で体を鍛えたことにより学生同士のケンカでも強かったようですが、自分から仕掛けることがなかったようです。

芸能界には、父親に言われて芸能学校に入れと言われたことから俳優の道に進むことになりますね。

代表作である極道の妻たちシリーズや東京ラブストーリーなどに出演され、最近も高畑充希さんが主演のドラマ「過保護のカホコ」にも出演されています。

ヤクザの幹部役なども出演して来たということでコワモテの印象があるのですが、笑ってはいけないシリーズに出演されたこともあり、以外にやさしい性格のようです。

広告

【笑ってはいけない2016】西岡徳馬の乳首ドリルが面白い!

西岡徳馬さんは、2016年に放送された笑ってはいけないですっちー&吉田のネタである乳首ドリルを完全コピーするんですよね。

毛細血管詰まってるとこ!ワキー!

乳首ドリルすな!すな!すな

というネタなのですが、コワモテの俳優とは思えないほど堂々とされていますし、大御所がガンガン殴られているので笑ってしまいますよね。

笑ってはいけないでは、梅宮辰夫さんや斎藤工さん、原田龍二さんなど俳優さんが出てくるとそれだけで面白いです。

西岡徳馬の乳首ドリル動画

【笑ってはいけない2017】西岡徳馬のテツandトモネタが面白い!

どうやら、今年の笑ってはいけないアメリカンポリスで西岡徳馬さんが出演されるようです。

今年は、なんでだろうでおなじみにテツandトモのネタを西岡徳馬風にアレンジされるようで楽しみです。

「徳馬だろう!徳馬だろう!西岡徳馬だろう!」

と赤いジャージで登場するのですが、キレッキレなんですよね。

これは、絶対笑うところだと思いますし、おしおき決定ですよね。

まとめ

今回は、笑ってはいけないアメリカンポリスについて書いてみました。

西岡徳馬さんが出演されるようですね。

今年も笑って年末を過ごせそうですし、放送が楽しみですね(^^)

広告