バブリーダンスの動画で有名になった登美丘高校のダンス部キャプテンが女優デビューするようです。

伊原六花さんというのですが、かわいいですよね。

バブリーダンスの時はメイクが濃かったため顔がどんな顔をしているのかわかりませんでしたね。

今回は、どん方なのかまとめてみます。

広告

バブリーダンスの動画

伊原立花のプロフィール

本名:林沙耶(はやしさや)

名前:伊原立花(いはらりっか)

生年月日:1999年6月2日

血液型:A型

身長:160cm

出身:大阪狭山市

職業:タレント

事務所:FOSTER

高校:登美丘高校

ダンスで注目して、女優デビューということで顔もすごくかわいいことが公開されています。

高校卒業後の2018年3月から芸能事務所で活動を開始するということで注目や期待がされていますね。

小さい頃からバレエやミュージカル(コーラス&ダンス)を経験したり、劇団で役者としても活動されていたようなので女優デビューも納得です。

広告

伊原立花が女優デビュー

事務所は、FORSTER(フォースター)と呼ばれる広瀬すずさんや北乃きいさん、勝地涼さんが所属しています。

すでに、NHK Eテレ「Rの法則」やTBS「輝く!レコード大賞」やNHK「第68回 紅白歌合戦」に出演が決定していますし、デビュー前からテレビにも出演されていますね。

ダンスだけでなくトーク力も気になるところですが、顔が美人ですし性格も良さそうなので人気が出るのも間違いないです。

 


伊原立花がかわいい!顔やメイクは?画像まとめ

伊原立花さんの画像を探して見たところ登美丘高校での練習中の画像やミュージックステーション出演時の写真などが出てきますね。

化粧姿もかわいいですし、制服姿や笑顔もかわいいです。

女優デビューということで、羨ましく思う同級生もいるだろうなあと思いますね。

小さい頃からのミュージカルの経験もありますし、人前に出ることも慣れていることから笑顔も自然なのかもしれません。

バブリーダンスメイクもかわいい

バブリーダンスをしていた時は、平野ノラさんに似せたようなメイクをされていますね。

もし町中ですれ違ったとしてら高校生とは思えないのだろうなあと思いますし、メイク辞退も似合っていますよね。

伊原立花のスッピン画像もかわいい

高校でとられていた画像も出てきたのですが、おそらくスッピンナチュラルメイクでしょうね。

Tシャツがカセットテープっていうのもバブル時代のメディアに寄せてきたのかもしれないですがおしゃれに見えます。

またインタビューされたときの画像も出てきたのですがやさしそうな表情とコメントをされていますね。

練習中とは違い、少し緩んだ表情とタレ目なのがかわいいです(^^)

まとめ

今回は、登美丘高校のダンス部キャプテンが女優デビューすることについて書いてみました。

また、画像をいろいろ探してみたところやさしそうでかわいいですよね。

女優デビューとなれば、どんどんかわいく成長していくのかと思うとこれから注目ですね。

広告