2017年のアメトークスペシャル劇団ひとりさんが紹介したドローンすごかったですよね。

手で操作できるのでほしいなあと気になる方が多いと思います。

今回は、劇団ひとりさんが紹介したドローンについて紹介しますね。

広告

【アメトーク】劇団ひとりさんが紹介したドローンがすごい

2017年12月30日に放送されたアメトーークスペシャルが面白いですよね。

中でも家電芸人の紹介した商品って気になりますよね。

見ていたのですが、劇団ひとりさんが紹介していたドローンがすごかったです。

気合が入った紹介でPV風の映像をスマホのカメラだけで撮影されていたのですが、すごいクオリティでしたね。

一昔前なら、クレーンなどを手配して250万円もかけて撮影したものが、ドローンの登場で10万円切るくらいの予算ですごい映像を取ることができるので革命てきですよね。

すごいことに、手をかざしてジェスチャーするだけで操作できるということもあって使いやすいですし「ほしい」と思う方も多いと思います。

広告

アメトーークで紹介されたドローンの動画

 

【アメトーク】劇団ひとりさんが紹介したドローンの商品名は?メーカーや値段は?

メーカー名:DJI

商品名:SPARK

値段:54800(税込)

手をかざすことにより操作することが可能ですし、手を降ったり、両手をYの字のポーズをすると戻ってきますね。

また、ドローンの下に手を置くことによって、終了することもできますね。

操作も簡単ですし、スマホなのに映画のような映像を取ることができるので5万円代で購入できるのって安いかもしれませんね。

購入先はこちら

購入先はこちら

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

 

SPARKの動画

まとめ

今回は、アメトーークで紹介されたドローンについて書いてみました。

テレビで紹介されたということで、お店でも売れることがあると思いますね。

毎年すごい商品が登場するので今後も紹介できるものは紹介していきますね。

広告