年末の楽しみといえば、ぐるナイのおもしろ荘ですよね。

今年は、レインボーという芸人さんが出演されます。

今回は、レインボーのプロフィールネタなどをまとめてみますね。

広告

レインボーのプロフィール

名前:レインボー

メンバー:実方孝生、池田直人

出身:NSC東京

活動:2016年2月

事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

コンビ名は、明るいイメージで覚えてもらいたいということで覚えやすい名前にしたようです。

また、ラジオ番組をやっていることからタイトルコールでいいやすく響きの良いものにしたようですね。

今のコンビを組む前は、ふたりとも違うコンビを組んでいて実方は感動ピストで池田がひのでというコンビで活動されていましたね。

広告

実方孝生のプロフィール

名前:実方孝生(じつかたたかお)

生年月日:1989年6月25日

身長:183cm

体重:110kg

担当:ツッコミ

出身:千葉県千葉市

2016年2月までは、さかえ(森川涼太)と感動ピストというコンビを組んでいましたね。

大きい東野幸治さんという感じで、トーク力もあるようですね。

ツイッターなどでは、デブ飯シリーズというレポート企画をしているのでアップしている写真はかなりカロリーが高そうなので大きい体の原因もここからなのでしょうね。

 

池田直人のプロフィール

名前:池田直人(いけだなおと)

生年月日:1993年9月19日

血液型:O型

身長:177cm

体重:68kg

出身:大阪府吹田市

高校時代に「STAND BOX」というコンビで第2回ハイスクールマンザイに出場しています。

2016年1月まではおばたのお兄さんとひのでというコンビを組んでいましたね。

コントでは、女装した役が多く、脱毛や化粧などは自分でやっています。

子役としても5歳から17歳までの活動経験があり、将棋も初段でも関西大会で3位の実力ですね。

 

レインボーばおもしろ荘に出演

2018年のぐるナイのおもしろ荘に出演されますね。

おもしろ荘といえば、ブルゾンちえみさんやおかずクラブなど、ブレイクする芸人さんがブレイクしていますし、この番組に出演する芸人さんて注目ですね。

レインボーは、実方さんが大きく池田さんも女装というのが今まであまり見たことがない組み合わせのため、見た目のインパクトもたくさんあると思います。

 

レインボーが面白い!ネタ動画は?

女装した池田さんがギャル風の喋り方で、言ってはいけないことを実方さんが突っ込んでいくのが勢いがあって面白いですね。

ですが、女装だけでなくナルシスト風の池田さんのボケもおもしろいので注目です。

GYAOの公式ページで2018年3月11まで限定で配信されています。

おもしろ荘でのネタ動画

 

レインボーのキレイだネタ動画

まとめ

今回は、おもしろ荘に出演するレインボーについて書いてみました。

見た目も印象的ですし、現実でありそうなネタをテーマにしていて面白いですね。

ぜひ参考にして見てくださいね。

広告