ガキの使いやあらへんでの年末スペシャルが放送されましたね。

2017年浜田さんのコスプレなんですが、黒人だったのがウケます。

どうやら、見たところ元ネタになったのがエディーマーフィーさんのようですね。

広告

【笑ってはいけない】浜田のコスプレの元ネタは?

ダウンタウンの浜田さんのコスプレって毎年話題になりますね。

女装だと思ったのに、2017年は黒人なのが意外すぎます。

どこかで見たようなコスプレなのですが、どうやらエディーマーフィーさんのようです。

【笑ってはいけない】浜田のコスプレはエディーマーフィー?

着ている服にLIONSというのがありますよね。

実は、エディーマーフィーさんが主演の映画であるビバリーヒルズコップの時に来ていたものと同じなですよね。

エディーマーフィーさんも黒人ということなので、似すぎですよね。

なんど見ても笑いますし、ガキ使のスタッフのセンスが良すぎですね(^^)

スタジャンはどこで購入できる?

浜田さんの来ていたスタジャンんってカッコイイですよね。

実は、販売されているサイトを見つけたのですが、売り切れでしたね。

残念ですが、人気の映画ということなのでまた入荷するのを待ちたいですね。

スタジャンの購入サイトはこちら

スタジャンの購入サイトはこちら

広告

【笑ってはいけない】浜田のコスプレへの反応は?

ツイッタでの反応について見たところ、結構反応がいいですね。

 

まとめ

今回は、ガキ使の笑ってはいけないで浜田さんの黒人コスプレについて書いてみました。

エディーマーフィーの元ネタが面白かったですし、面白すぎますね・

ぜひ、参考にして見てくださいね。

広告