年末と言えば、ガキの使い笑ってはいけないですよね。

2017年も面白いネタばかりなのですが、特にタイキックむちゃくちゃすぎて面白いです。

今回は、笑ってはいけないのタイキック動画をまとめてみますね。

広告

【笑ってはいけない2017】タイキックが面白すぎる

毎年、ココリコ田中に対するタイキックが面白いですよね。

2017年もDVDを見て結果、タイキックされる下りだったのですが爆笑でしたね。

年々、タイキックされる理由がむちゃくちゃすぎます。

2017年は、DVDと言いながら、視聴するとゲームがスタートし選択肢によって罰を受けるのが変わるようになっています。

おなじみのタイキックさんする方がドラマに出演されていて、タイキックさんって名前じゃないのが面白かったです、どの選択をしても田中さんがタイキックでしたね。

でも初めてだと認識しているのですが、松本さんも浜田さんもタイキックを受けています。

【タイキック】DVD①の話は?

田中さんの引き出しから、DVDが2枚出てくるんですよね。

1枚目を見ると、湯けむり温泉旅館というタイトルで殺人事件の現場に田中さんが行くことになります。

犯人探しをして、火曜サスペンス劇場のような演出で崖っぷちにいくと、

A:撃て

B:説得する

という選択が出てきます。

【タイキック】DVD①でBを選択

ガキの使いメンバーはBを選択するのですがなんと、田中のせいで1人殺されてしまったということでタイキックを食らってしまいます。

田中タイキック動画1

 

【タイキック】DVD①でAを選択

しかし、DVDが終わりかと思いきや再び、AとBを選択することになるのですがAを選択するとタイキックさんが崖から落ちてしまいます。

ガキ使メンバーもタイキックしないで済んだと思っているとタイキックさんがバイクに乗ってやってきます。

「お前のせいで服がびちょびちょだ」

といいタイキックを喰らいます。

服よりも崖から落ちたことの方が気にしたほうがいいと思うのですが(笑)

田中タイキック動画2

【タイキック】DVD②の話は?

湯けむり温泉旅館②が再生されます。

お風呂場に行くと、旅館の方が倒れて入れダイニングメッセージを桶とタオルから選ばなければならなくなりますね。

A:桶

B:タオル

広告

【タイキック】DVD②でタオルを選ぶ

タオルを選ぶと、田◯と出てきて誰もが田中さんだと思ったところ

文字がひっくり返っていた浜田さんがタイキックを受けることになります。

浜田タイキック動画

【タイキック】DVD②で桶を選ぶ

今度は、桶を選ぶと下には松本さんの文字がでてきます。

まさかの松本さんまでタイキックなんてウケましたね(^^)

松本タイキック動画

ベッキーのタイキック

今回は、田中のタイキックを導くためにベッキーさんが誘導することになります。

今年はタイキックが多すぎる気がしますね。

田中のタイキック動画

 

ベッキーのタイキック動画

 

まとめ

今回は、ガキの使いで笑ってはいけない2017のタイキックについてまとめてみました。

初めて浜田さんと松本さんがタイキックを食らったのですが面白かったですね。

今年は、爆笑ですね。

広告