年末と言えば、お笑い特番が多くなりますよね。

中でもぐるナイのおもしろ荘は、優勝することで1年間ブレイクする可能性があります。

2018年は、レインボーが優勝だったのですが女装している池田さんが綺麗なんですよね。

実は、イケメンでもあるのでインスタ画像などもご紹介します。

広告

レインボーのプロフィール

名前:レインボー

メンバー:実方孝生、池田直人

出身:NSC東京

活動:2016年2月

事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

コンビ名は、明るいイメージで覚えてもらいたいということで覚えやすい名前にしたようです。

また、ラジオ番組をやっていることからタイトルコールでいいやすく響きの良いものにしたようですね。

今のコンビを組む前は、ふたりとも違うコンビを組んでいて実方は感動ピストで池田がひのでというコンビで活動されていましたね。

2018年のおもしろ荘では、ドラマチックコントというジャンルで優勝しています。

広告

池田直人のプロフィール

名前:池田直人(いけだなおと)

生年月日:1993年9月19日

血液型:O型

身長:177cm

体重:68kg

出身:大阪府吹田市

高校時代に「STAND BOX」というコンビで第2回ハイスクールマンザイに出場しています。

2016年1月まではおばたのお兄さんとひのでというコンビを組んでいましたね。

コントでは、女装した役が多く、脱毛や化粧などは自分でやっています。

子役としても5歳から17歳までの活動経験があり、将棋も初段でも関西大会で3位の実力ですね。

池田直人はイケメンで女装も綺麗だ!

おもしろ荘にでは、女装した池田さん扮するみゆきさんに、実方さんが結婚してほしいドラマチックなネタなんですよね。

綺麗だ

きれいじゃない!

を言い合うだけなのに、「きれいだ」言い方がおもしろすぎますよね。

絶妙なんですよね。

ボクも見ていたのですが、1発目から爆笑をかっさらっていった感じがします。

実は、池田さんはジャニーズ顔負けのイケメンなんですよね。

池田直人のインスタ画像もかわいい

池田さんがイケメンということでインスタはいっているのか気になったところ、やっていましたね。

インスタでは、フェイスパックをして顔のケアまでやっています。

普段から、顔への気遣いがあるようなので女装してもかわいいのは納得ですね。

芸人さんと言えば、顔のケアとかよりも汚れ芸から入るイメージがあるのですが、若手でもキレイな芸人さんが出て来ていています。

これは、ロンドンハーツあたりの奇跡の一枚に出場してしまうかもしれませんね。

 

レインボーのきれいだネタ動画

おもしろ荘のきれいだネタ動画

まとめ

今回は、おもしろ荘に出場して優勝したレインボーさんについて書いてみました。

池田さんは、かっこいいしキレイなので注目ですね。

2018年は、レインボーの時代がやってきそうですね(^^)

広告