芸人アキラ100%さんのネタって面白いですよね。

2018年は、爆笑レッドカーペットの生放送に出演されたのですが、失敗してしまいます。

放送事故だと思いますが、アキラ100%さんは今後どうなるのでしょうかね?

広告

アキラ100%のプロフィール

本名:大橋彰(おおはしあきら)

生年月日:1974年8月15日 

出身:埼玉県秩父市

血液型:A型

身長:170㎝

裸ネタでブレイク中のピン芸人です。

2016年の年末にガキの使い笑ってはいけないシリーズ原田龍二といっしょにコントを披露されていましたね。

大学時代の同級生と『タンバリン』というコンビを結成しボケを担当していました。2005年から2010年までコンビ活動した後、売れなかったのかコンビを解散してしまうのですが、以降アキラ100%としてピン芸人で活動をしていきます。

2017年は、お盆だけなく縄跳びやお玉など使う道具やアクロバティックな動きを取り入れて進化しています。

どうやら、2018年に出演したレッドカーペットでやらかしてしまうんですよね。

広告

【放送事故】アキラ100%が生放送で失敗!レッドカーペットでやらかす

2018年1月1日放送の爆笑レッドカーペットの生放送でアキラ100%さんがついにやらかしてしまいます。

今のテレビでは、ほとんど見なくなった放送ギリギリの芸だったのでいつかやらかすと思っていましたが、ツイッターにアップされているスロー動画で見事に写ってしまっていますね。

当ブログではご紹介できませんが、おそらく生放送を録画していた方ならすでにスローで再生されていると思います。

アキラ100%は今後の出演はどうなる?

今回、見せてはいけないものを写してしまったということでしばらくは、テレビ出演を自主規制するでしょうね。

生放送だけでなく録画でも、やはりギリギリの芸なのでせめて前バリなどでやることになるでしょう。

ですが、せっかくすごい芸なので見れなくなるのは残念ですね。

【放送事故】アキラ100%への反応は?

ツイッターでの世間の反応について調べてみました。

やはり、みなさんびっくりされていますし、スロー動画もいろいろあがっていましたね。

年始めということで、お年玉という表現をされていますが、アキラさんにとっては仕事をが無くなってしまうほど問題になることですよね。

まとめ

せっかくの新年なのに、ショックでしょうね。

アキラ100%さんなのに、アキラ5%くらいしか隠れていないですが、今後どうなるのか気になります。

広告