小谷嘉一さんと元モー娘の新垣里沙さんが離婚されたようですね。

2016年に結婚して1年半でしたが、早すぎるなんて意見もあります。

ただ、原因はなんなのでしょうか?夫の束縛ではないかと言われていますね。

広告

新垣里沙のプロフィール

名前:新垣里沙(にいがきりさ)

愛称:ニィニィ、お豆、ガキさん

生年月日:1988年10月20日

出身:神奈川県横浜市

身長:155cm

血液型:B型

事務所:ジェイピィールーム

 

 

た~び~ら~れ~た~ #TDS

新垣里沙さん(@risa_risa_risadayo)がシェアした投稿 –

2001年にモーニング娘。5期メンバーに加入し、11年間所属していました。

7代目のリーダー務められて2012年5月に卒業していますね。

小谷嘉一のプロフィール

名前:小谷嘉一(こたによしかず)

生年月日:1982年3月25日

身長:184cm

血液型:O型

職業:俳優

 

 

Instagram公式ではじめました!! フォロー宜しくお願いします!!

小谷嘉一さん(@kotaniyoshikazu)がシェアした投稿 –

1999年に第12回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで最終選考まで残ります。

2001年には、仮面ライダーアギトで真島浩二という仮面ライダーになりかけた微妙な役を演じていますね。

広告

小谷嘉一と新垣里沙が離婚!

2018年1月5日に、元モーニング娘。の新垣里沙と小谷嘉一さんが離婚をされましたね。

お二人は、2016年7月に女優活動で舞台共演をしたことがきっかけで知り合うようになり、お互いに話し合った結果、別々の道を歩むことになります。

 

小谷嘉一と新垣里沙さんの結婚のきっかけは?絶対彼氏。

小谷嘉一と新垣里沙が結婚することになったのは、2人が2013年に共演した「絶対彼氏。」という舞台ですね。

当時は、共演される前から交際していた噂があったようで、似たようなデザインのコートを着ていたりインスタに舞台を見に来た小谷さんとの2ショット写真などがアップされていたようです。

「いうtもッサ得てくれる、私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました。」とブログで報告されていて、明るい家庭を作っていくように見えましたが離婚してしまう原因はなんなのでしょうか?

広告

小谷嘉一と新垣里沙が離婚の原因は?束縛?

過去に、踊るさんま御殿に出演した際に話されていたのですが、どうやらこまめに連絡するルールが決められていたようです。

電車に乗りました。

途中の駅に着きました。

今ご飯を食べている

誰々かと会っている

いついつ帰る

最後にハートマークをつける

など細かくチェックしていたようですね。

また、女性っぽいところがあり「好きって言ってよ」「ただいまのチューは?」なども頻繁だったようです。

はじめは、愛されているなあとか感じると思いますし、このルールを見た感じですと、背中がザワザワしてきますね。

交際していけば、少しづつ変わっていくものだと思いますが、さすがにずっとだとめんどくさいし疲れてしまったのかもしれません。

 

まとめ

今回は、小谷嘉一と新垣里沙の離婚原因について書いてみました。

どうやら、束縛が理由のようなのですごく重そうですね。

結婚は慎重に見極めが大事なんですね。

広告