年末の年越しと言えば、ダウンタウンの笑ってはいけないですよね。

毎年、大御所のゲストが登場するのですが、西岡徳馬さんが2017年のアメリカンポリスでも登場します。

未公開シーンでネタにしたGO西岡のネタが面白かったので動画をまとめてみますね。

広告

西岡徳馬のプロフィール

名前:西岡徳馬(にしおかとくま)

本名:西岡徳美(にしおかのりよし)

生年月日:1946年10月5日

身長:175cm

体重:65kg

血液型:A型

事務所:スタッフ・ポイント

ドラマで見かける渋いダンディーな俳優さんです。

2人兄弟の長男で幼少期から子役として活躍されていましたね。

最近では、バラエティ番組に出演される機会が増え、ダウンタウンの笑ってはいけないでは2014年から毎年参加されていて大爆笑させてもらっています。

広告

【笑ってはいけない】未公開のGO西岡のネタが面白い!

2017-2018年に放送のダウンタウン笑ってはいけないでも西岡徳馬さんが出演されていたようです。

本編でのOAは無かったのですが、未公開シーンのネタで登場しています。

番組を見たのですが、かなりウケましたね。

今回は、ポロシャツのオーバーオールで「ウンチョコチョコチョコピー!」というネタのGO皆川という芸人さんを真似していましたね。

西岡徳馬さんも格好から真似されていて、まさか壁を破って出て来るとは驚きましたね。

GO西岡のネタ動画

 

GO皆川のプロフィール

名前:GO!皆川(ごーみながわ)

本名:皆川安弘(みなかわやすひろ)

出身:茨城県

生年月日:1982年3月1日

身長:171cm

血液型:B:型

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ポロシャツにオーバーオールで房飾り付きの帽子というNHKのうたのおにいさんのイメージの格好をした衣装のピン芸人さんです。

ガキの使いでも山崎プレゼンツの山ー1グランプリなどでも登場してメンバーにはかなり知られていますね。

GOの皆川のネタ動画

【笑ってはいけない】西岡徳馬の歴代登場シーン

西岡徳馬のガキ使のネタは、2014年にテツandトモの「なんでだろ~」のネタから始まり

2015年に探偵

2016年に乳首ドリルなど面白いですよね。

中でも、2016年の乳首ドリルはかなり長いセリフと動きなのに完璧にこなしていたことで話題になっています。

俳優さんと思えないくらい、吹っ切れた感じですし本家のネタよりもかなりウケていた印象ですね。

2014年:テツandトモネタ

2015年:西岡ポワロ徳馬動画

 

2016年:西岡徳馬の乳首ドリル動画

まとめ

今回は、笑ってはいけないで西岡徳馬さんのネタについて書いてみました。

2017年は、未公開シーンでの登場でしたが爆笑でしたね。

毎年爆笑させてくれるので来年の出演も楽しみですね。

広告