人気の少女漫画「センセイ君主」が実写化されるようです。

ヒロインのあゆは役が浜辺美波さんのようですが、かわいいですよね。

以前はまれやめんま役だったので画像をまとめてみます。

広告

浜辺美波のプロフィール

名前:浜辺美波(はまべみなみ)

生年月日:2000年8月29日

出身:石川県

身長:155cm

血液型:B型

事務所:東宝芸能

 

2011年に、東宝のシンデレラオーディションに応募し、ニュージェネレーション賞を受賞しえ芸能界入りをしています。

2011年公開の「アリと恋文」という映画で主演で女優デビューをされています。

これからますます注目したい女優さんだと思いますね。

浜辺美波のまれやめんま役がかわいい!

2015年には、スペシャルドラマの「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」でめんま(本間芽衣子)をされています。

また、土屋太鳳さんが主演で話題になった連続テレビ小説「まれ」では、第19話の文さんの孫娘の桶作魔美役で登場していましたね。

あの花の時は、ロングヘアーでしたがまれではショートカットが似合う大人の雰囲気がありましたね。

2017年には、「君の膵臓をたべたい」でも話題になりましたし、映画「賭ケグルイ」でも蛇喰夢子役の「ばーか!」というセリフもいいですね。

 

浜辺美波がセンセイ君主であゆは役!

幸田もも子さんの漫画「センセイ君主」が実写化するようです。

原作は、マーガレットで2013年から2017年まで連載された学園ラブコメディなんですよね。

ヒロインの佐丸あゆはは、高校1年生で告白7連敗のモテにない女子なのですが一生懸命で単純な性格をしています。

ある日、振られてやけ食いをするために入った牛丼屋さんで財布の中にお金が無かったことに気づきある男性に助けてもらいます。

翌日、学校に行くと担任の先生の急な入院となっており代行で来た先生が助けてくれた男性だったため運命を感じるんですよね。

 

まとめ

今回は、浜辺美波さんについて書いてみました。

これまでも、かわいいキャラクターを演じられてしましたし、センセイ君主の放映も楽しみですね。

広告