広瀬すずさんが主演のドラマ「anone」が放送されますね。

衣装がとてもかわいいですし、リュックスケートボードなど気になります。

今回は、広瀬すずさんの衣装について調べてみますね。

広告

広瀬すずのプロフィール

名前:広瀬すず(ひろせすず)

生年月日:1998年6月19日

出身:静岡県静岡市清水区

身長:159cm

血液型:AB型

事務所:フォスタープラス

 

お姉さんの広瀬アリスさんが専属モデルを務める雑誌「Seventeen」のイベントに母と来場した際に現事務所の社長から声がかかり芸能界デビューとなります。

2012年8月には、Seventeenの専属モデルオーディションである「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ芸能界デビューとなります。

進研ゼミ高校講座のCMやドラマ「幽かな彼女」などで女優さんとしても活躍され、2016年には「ちはやふる」で主演も務めるほどの実力となりますね。

2017年には、アニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」で声優としても活躍されています。

広告

【anone】広瀬すずのスケートボードがかっこいい!

2018年1月10日スタートのドラマ「anone」では、広瀬すずさんが主役を努めます。

広瀬すずさんが演じるのは、ハズレこと辻沢ハリカさんというベリーショートでキャップでジーパン姿のスケートボード日程ル無口なボーイッシュの少女です。

第1話から大金のバッグを探しに「つげ」という町を友達と一緒に目指すのですが移動手段がスケートボードなんですよね。

ドラマ撮影にともなって真剣に練習されていた様子をインスタにアップされています。

スケートボードって、あまり載ったことが無いのですがヘルメットやサポーターをしての練習風景を見ていると相当、コケたりして大変だったのかもしれませんね。

【anone】広瀬すずのスケートボードのブランドは?

使用しているスケートボードのメーカーを探してみたところ、スケートボードにも種類が沢山ありストリートスケートボード、ロングボード、ミニクルーザーなどがあります。

広瀬すずさんが使用しているのは、ストリートスケートボードという一般的なパークやストリートで使用できるボードのようです。

値段も1万5千円から3万円くらいで購入できるようですね。

インスタの写真で見て探してみたのですが、「cutback」というメーカーのスラスタースケートボードというのが近いかもしれません。

 

広瀬すずの使用しているスケートボードの購入方法は?

メーカー:CUT BACK

商品名:スラスタースケートボードコンプリート

楽天で購入することができますね。

値段は、14040円(1/8時点)ということなのでスタンダードの中では安い方かもしれません。

 

広告

【anone】広瀬すずのリュックのブランドは?

広瀬すずさんが背負っていた青のリュックも気になったので調べてみました。

スタイリッシュでシンプルなデザインですし、山登りとかに良さそうですよね。

 

また、ポケットも多いですし、何よりもスケートボードを固定させるためのストラップもついているようです。

メーカーなども調べてみたところ「ニクソン」というメーカーさんのようですね。

広瀬すずのリュックの購入方法は?

メーカー:NIXON(ニコソン)

商品名:LANDLOCK II BACKPACK (ランドロック2バックパック)

 

値段は12960円(1/8時点)のようです。

収納もありますし、スケートボードも取り付けられるということなので、スケートボードを始めるかたなどにおすすめできると思いますね。

まとめ

今回は、ドラマ「anone」で広瀬すずさんが衣装のリュックとスケートボードについて調べてみました。

リュックも、スケートボードもネットで購入出来ますし、オシャレですよね。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

広告