広瀬すずさんが主演のドラマ「anone」の友達役がかわいいですよね。

ネットカフェに寝泊まりする網島美空役北村優衣さんについて気になります。

どうやら、父がトミーズ雅さんのようですね。

広告

北村優衣のプロフィール

名前:北村優衣(きたむらゆい)

生年月日:1999年9月10日

出身:神奈川県

身長:162cm

足サイズ:24.5cm

趣味:ショッピング、ギター特技・資格ダンス、書道

事務所:レプロエンターテイメント

 

小さい頃から芸能界に興味があったようで、2013年に「レプロ次世代スターオーディション」に合格しています。

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」やコカコーラ「Gold Handover」、東進「全国統一高校生テストなどでに出演されていますね。

広告

北村優衣さんローファーズハイの紹介動画

【北村優衣】父はトミーズ雅?

トミーズ雅さんは、本名がで北村雅英(きたむらまさひで)さんというのですが3人のかわいい娘さんがいるんですよね。

娘さんたちは、関ジャニ∞のファンらしいですし家族揃って旅行に行かれたりしてとても仲がよさそうです。

失礼ながら、トミーズ雅さんは顔が大きいくてキツイ感じがするのに娘さんには遺伝せずかわいい姉妹だと話題になっていたそうですね。

長女が麻衣(まい)、次女が優衣(ゆい)、三女が亜衣(あい)とみんながつくんですね。

全員、海外留学経験があり長女は、アメリカ人と結婚しているようです。

すごいいい環境で育ったのが伺えますし、かわいい娘さんに囲まれて羨ましいですよね。

anoneで美空役がかわいい!

広瀬すずさんが主演のドラマ「anone」では、広瀬すずさんとネットカフェで寝泊まりする友達役として共演されます。

クールでスポーティーなサバサバ女子ということで、明るい感じというよりはかっこいい役になるのかなあと思いますね。

赤いニット帽がかわいいですし、ネットカフェ3人娘という感じで撮影時も雰囲気が良さそうです。

自転車で3人の先頭を走る姿は、3人の中でもリーダー的な存在なのかもしれません。

anoneのインスタ写真

 

anoneの紹介動画

まとめ

今回は、anoneで広瀬すずさんの友達役を演じた北村優衣さんについて書いてみました。

トミーズ雅さんの娘さんということで驚きましたが、ドラマでは実力もある役者さんだと思いますね。

すごい可愛いですし、留学経験もあるというとで英語も堪能なのでしょうね。

広告