広瀬すずさんが主演のドラマ「anone」が放送されましたね。

笠木有紗役の碓井玲菜さんなのですが、前歯が無いのでびっくりですがかわいいです。

役作りなのでしょうか?塗りつぶしなのでしょうか?

広告

碓井玲菜のプロフィール

名前:碓井玲菜(うすいれいか)

生年月日:1998年4月16日

身長:162cm

スリーサイズ:77-55-79

足のサイズ:24cm

出身;茨城県

特技:ダンス

趣味:ショッピング、映画鑑賞

高校:茨城県立取手第一高校

事務所:レプロエンターテイメント

 

小学生の頃からカリスマ読者モデルとして活躍されていました。

レプロ次世代オーディションでレプロマスターに所属したのちにレプロエンターテイメントに移籍します。

モデルさんとして活躍されていましたが、広瀬すずさん主演のドラマ「anone」では友達役の笠木有紗を演じます。

ピンク色の派手なギャルの子なのですが、驚くことに、前歯が何故か無いんですよね。

広告

【anone】碓井玲菜の前歯がない!

ドラマ「anone」を見ていたのですが、なぜか前歯がないんですよね。

大金を手に入れたら差し歯にするというので、やっぱり前歯がないと印象が変わってしまいますもんね。

バイト先の若い子に笑われてしまったということなのに、すんごい明るいのがかわいいです。

どうやら、お金がほしくて知らないおじさんとカラオケ行ったら急にマイクで殴られて歯が無くなったという設定のようです。

いくらなんでも、役作りのために抜いたのかと思えないし黒塗りなのかなあと目を凝らして見るんですがやっぱりないんですよ。

公式サイトやツイッターなどの画像検索をしていみたのですが、1月7日に公開された公式ツイッターではあるように思えます。

画像のほとんどは、口を閉じている写真が多いため真相を究明できませんが、おそらく本当に歯がないのかもしれませんね。

【anone】前歯は塗りつぶし?役作り?

塗りつぶしだったら、わかりやすいのですぐにわかると思います。

とてもリアルなことに、歯茎と歯の境目がリアルのような感じですし、歯がないところが若干黒くなっているのか影なのかぼやかしているような?

いろんな詮索をしてしまいますね。

もしこれが、役作りのために抜いたということなら相当すごい女優さんだと思いますが、さすがにそれは考えにくいです。

可能性としてはCGくらいしか思いつきませんがどこを探しても真相にたどり着くことができません。

劇中で使用されているお札は偽物またはCGということですし、歯を1本なくすくらいの技術はあるかもしれませんね。

歯のお陰で、ドラマの内容が入って来ないのでもう一度見直さないといけないです(´ε` )

まとめ

今回は、anoneで碓井玲菜の歯について書いてみました。

このドラマのために歯を抜いたとしたら驚きですよね。

女優魂なのかもしれませんが今後の展開も気になりますね。

広告