おめでたいニュースが出てきましたね。

女優の浅野ゆう子さんが一般男性と結婚するということなのですが、旦那さんが気になります。

今回は、浅野ゆう子さんの結婚相手の画像やコールガールの噂について書いてみますね。

広告

浅野ゆう子のプロフィール

名前:浅野ゆう子(あさのゆうこ)

本名:赤沢裕子(あかざわゆうこ)

出身:兵庫県神戸市

身長;167cm

体重:50kg

スリーサイズ:83-58-88

血液型:AB型

生年月日:1960年7月9日

職業:女優

事務所:アベベネクスト

 

母が石原裕次郎さんのファンだったということから、裕次郎の裕を名前に当てています。

3歳の時に、両親が離婚したこおtで親戚を母親とともに転々としています。

幼い頃から芸能志望だったことから、母親も協力し小学生から歯の矯正や足がキレイに伸びるように正座を禁止させたりさせていたようですね。

12歳の時にCMのオーディションで入賞したことでスカウトされ、TBS「歌う新人王決定戦」で優勝し、アイドル歌手としてデビューします。

ですが、ミニスカートやホットパンツなどのスタイルを強調する衣装が女性受けなかったことから、1980年に水着のキャンペーンモデルとして企業広告で活躍されます。

また、中学生のころからテレビドラマ「太陽にほえろ!」などでお茶くみ役としても出演され、1988年にドラマ「抱きしめたい!」で浅野温子さんと共演したことでW浅野と呼ばれるようになります。

W浅野として女性からの指示が出たことによりトレンディドラマの女王としてブレイクするんですよね。

2016年には、笑ってはいけないシリーズにも出演されて「浅野の変」というネタをされていたのが面白かったですよね。

驚くことに、57歳という年齢なのにスタイルもいいですし、すごい美人なのでご結婚されたニュースをみて旦那さんがとても羨ましいです。

広告

浅野ゆう子のアイドル時代の動画

 

 

🎵OHミステリー🎵 1977年 脚長い~🎤✨💕 #浅野ゆう子

hidetsuguさん(@harrier_8855)がシェアした投稿 –

浅野ゆう子の結婚相手は?旦那の画像は?

2018年1月11日に、浅野ゆう子さんがご結婚されたというおめでたいニュースが出てきましたね。

「お互いこの年齢で…と思いましたがこの年齢だからこそ、お互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかにこれからの人生を歩んでいこうと決めました。」

お相手の方については「同世代の一般男性です。」

公式のニュース記事を読んでみますと、どうやら同じ世代のようだとわかります。

お相手の方が一般の方ということで、書面でのみの報告のようですが、どんな顔をされているのか気になりますね。

色々調査した結果、やはり画像はでてきませんでした(^_^;)

驚くことに、浅野さんは初婚なんですよね。

てっきり、結婚したことがあるのかと思いましたし、過去に交際していた方がいてもおかしくないですよね。

どうやら、俳優の田宮二郎さんの次男である田宮五郎さんと交際していたようです。

浅野ゆう子は田宮五郎と交際していた?

実は、俳優の田宮五郎さんとお付き合いされていたようで、都内で3億円のマンションで同棲までしていたようです。

浅野さんと田宮さんは、2012年6月に交際が報道されていたのですが、2014年11月6日にくも膜下出血で亡くなっています。

闘病生活も支えていたということですし、同棲するまでの関係なので結婚も視野に入っていたと思いますね。

突然の別れで、浅野さんもショックだったろうし、ご飯も食べれなかったのでしょうね。

浅野ゆう子さんは激ヤセしたという噂もありますし、相当ショックだったのだと思います。

浅野ゆう子のことについて調べているとコールガールという聞きなれない用語が出てきますね。

広告

浅野ゆう子がコールガールの噂って何?

コールガールというのは、電話一本で大御所のタレントさんのところに向かうというどこか夜のサービスに似たような女性のことを指すようです。

浅野ゆう子さんが過去にそんな営業をしていたのかと思ったのですが、どうやらなんの根拠もないただののようですね。

おそらく、結婚していなかったことや美人でキャンペーンガールとして活動していたということから、遊びが好きな女性という感じに思った方が噂を流したのではないかと思います。

キャンペーン時代の写真やホットパンツやミニスカート写真など、ちょっと気になってしまいますが、きっと当時からスタイルがよかったに違いないですね。

【おまけ】浅野ゆう子の昔の水着画像

浅野ゆう子は、今もすご美人ですし過去のキャンペーンガール時代もすごい人気があったんでしょう。

ましてや、水着ホットパンツミニスカートなどって当時としては過激なジャンルだったと思いますし、画像を検索してみたところ、やはり美人でスタイルもよかったですね。

W浅野の「抱きしめたい」の映像などを見ても、とてもシンプルな水着を着ていてスタイルがすごかったです。

少し、画像を乗せておきますね。

浅野ゆう子のホットパンツ画像

浅野ゆう子のホットパンツ画像

浅野ゆう子の水着画像

浅野ゆう子の水着画像

浅野ゆう子のW浅野画像

浅野ゆう子のW浅野画像

まとめ

今回は、浅野ゆう子の結婚について書いてみました。

初婚というのが驚きましたが、結婚相手のかたがとてもうらやましいですね。

とてもおめでたい話ですし、幸せになってほしいですね。

広告