タレントの渡辺直美さんの自宅にあったCDヤフオクに転売されるという事件がおきましたね。

私立恵比寿中学のメッセージ入りのCDらしく盗んだのが清掃業者ではないかと疑われます。

犯人なのでしょうか?

広告

渡辺直美のプロフィール

名前:渡辺直美(わたなべなおみ)

生年月日:1987年10月23日

血液型:A型

身長:157cm

職業:女芸人、女優、歌手

 

2008年に笑っていいともの第14代目いいとも青年隊として鈴木凛といいとも少女隊を結成します。

お笑い芸人としては、ビヨンセのものまねができふくよかな体を全力で使ったダンスがすごいですよね。

どうやら「使っている筋肉はビヨンセと全く同じ」ようです。

また、2017年にはドラマで主演を果たすなどお笑いだけでなく、歌手としても活躍されていますね。

広告

私立恵比寿中学のプロフィール

名前:私立恵比寿中学(しりつえびすちゅうがく)

事務所:スターダストプロモーション

メンバー:真山りか、安本彩花、星名美怜、柏木ひなた、小林歌穂、中山莉子

旧メンバー:奏音、宇野愛海、矢野妃菜喜、小池梨緒、宮崎れいな、瑞季、杏野なつ、鈴木裕乃、松野莉奈、廣田あいか

 

日本の女性アイドルグループです。

2009年に結成し、ももいろクローバーZなどとともにSTARDUST PRANET(略称スタプラ)を結成します。

グループ名は、スターダストプロモーションの所在地である恵比寿から由来しています。

永遠の中学生をコンセプトに実際に中学生から高校生のメンバーで結成されていていますね。

私立恵比寿中学のMV動画

【渡辺直美】自宅のCDが転売される事件が酷い

2018年1月10日に渡辺直美さんのツイッターで発覚したのですが、自宅に置いてあったCDが何者かによってヤフオクに出品されています。

どうやら、私立恵比寿中学のメンバーのツイッターにファンから送られてきた画像によって発覚し、渡辺直美さんにあげてCDだと発覚しますね。

私立恵比寿中学のメンバーの方からすれば、世界に1つしかないメッセージ付きのCDなので、

渡辺直美さんが売った酷い(T_T)

って思っちゃいますよね。

でもツイッターで拡散することにより渡辺直美さんも知ることができツイッター上で謝罪しています。

ただ、渡辺直美さんは犯人では無いんですよね。、

ツイッターの情報によれば、自宅に入れた人は清掃業者くらいだということなんですよね。

【渡辺直美】私立恵比寿中学のCDを盗んだ犯人は清掃業者?

渡辺直美さんの自宅に侵入できた人物は、清掃業者くらいだということですね。

おそらく、泥棒が持っていたとするならば他の現金とか金目のものも奪っていくはずですし、CDということで1つくらいバレないだろうということで盗んだという可能性があります。

おそらく犯人は、メッセージを見ないで販売したのかもしれませんね。

単純にサインインだから高値がつくと思い、5000円スタートで出品したのでしょう。

最終的には、11500円の値段が付き販売が終了しています。

渡辺直美さんが落札されているとしても酷すぎますね。

ですが、おそらく赤の他人の元に届いているのでしょう。

まだ、清掃業者とは決まっていませんが渡辺直美さんのもとにCDが返却されることを願いますし、犯人も捕まってほしいですね。

まとめ

今回は、渡辺直美さんの自宅からCDが盗まれたことについて書いてみました。

ヤフオクで高値で取引を終了していますが、まったくひどい事件だと思いますね。

早く犯人が捕まってほしいです!

広告