アナウンサーの秋元優里さんが浮気したというニュースが報道されましたね。

どうやら、場所が竹林ということで変わった趣味をお持ちの方が相手なのかもしれません。

竹林デート場所はどこなのでしょうか?またバンブー秋元ってなんなのでしょうか?気になりますね。

広告

秋元優里のプロフィール

名前:秋元優里(あきもとゆり)

生年月日:1983年10月25日

血液型:A型

出身:東京都

学歴:慶應義塾大学総合政策学部

職業:アナウンサー(フジテレビ)

 

2009年4月から9月までBSふじLIVE「プライムニュース」で金曜日担当キャスターとして活動し、9月28日から「ニュースJAPAN」で滝川クリステルの後任としてキャスターを努めます。

プライベートでは、2012年12月25日に、5年後輩のアナウンサーで俳優の生田斗真さんの弟である生田竜聖さんと結婚をしています。

2013年2月に第1子(長女)を出産されていますね。

日曜日の「ワイドナショー」平日の「BSプライムニュース」土曜日の「BSプライムニューススーパー」などを担当されています。

広告

【秋元優里】W不倫報道とは?相手は誰?

2018年1月9日に、文春砲によって番組プロデューサーAと不倫疑惑が報道されています。

秋元さんは交際していることを否定されていますが、A氏は妻子のある40代男性という情報がでていますね。

実は、2016年11月に週刊誌「FLASH」でも不倫関係を報じられています。

夫もアナウンサーということで、この頃から離婚を視野にいれていて協議中で別居中だったんですよね。

お子さんがいるということで離婚問題も慎重に進めたいと思いますが、W不倫が報じられてしまっては、夫も呆れてしまうと思います。

不倫相手の方は、40代でプロデューサーの上野修平さんではないかと言われていますね。

上野さんのご趣味なのか、なんと報道された場所が横浜市の田園地で竹林の中にワンボックスカーが入っていくのが報道されています。

ワンボックスカーに乗り込む秋元さんの写真もだされてしまっていますし、竹林の中で車のエンジンを切り車内で30分以上を過ごしていたようですね。

いいわけを考えてみるのですが、運転が疲れたから竹林に入ったとかしか思いつきませんが(^_^;)

深い仲なのが伺えます。

【秋元優里】竹林デートの場所は?

どうやら、2018年の新年1発目の1月4日のプライムニュースを終了したときにも密会しております。

向かった場所も行きつけの竹林でカップルがデートスポットとして使われている星がキレイに見える場所のようですね。

名前は、星ヶ谷というところで花火大会などで混み合うようです。

もしかしたら、夏になったらこのワンボックスカーを見かけることができるかもしれませんね。

星ヶ谷の住所・地図

住所:神奈川県横浜市都筑区池辺町

バンブー秋元とは?

今回の報道で、「バンブー秋元」というあだ名がつけられてしまったようです。

バンブーとは、竹林のことを示すのですがアーティストみたいなニックネームですよね。

あだ名までつけられてしまったら、フジテレビのバラエティでイジられそうですし、クビになる可能性もでてきますね。

どうやら、月曜から番組出演を自粛しているので離婚の話も進むだろうし竹林に隠れるしかなくなると思います。

まとめ

今回は、秋元優里アナウンサーの浮気について書いてみました。

W不倫が最近多いと思いますが、バレないと思って選んだ竹林が秋元さんにあだ名を与えてしまうことになってしまいましたね。

今後、アナウンサーとしても離婚の問題も続報をチェックしていきたいですね。

広告