2018年1月15日に放送のナイナイのお見合い大作戦(新潟県魚沼市)が放送されますね。

中でもリーダーを務めるユリ王子こと五十嵐大輔さんがかっこいいですよね。

今回は、五十嵐大輔さんのプロフィールなどをご紹介したいと思います。

広告

お見い大作戦(魚沼市)放送は?

2018年1月15日にお見合い大作戦が放送されますね。

今回はの場所は、新潟県魚沼市という新潟県の南東部にある地域で水に恵まれている大自然が美しんですよね。

また、水がいいということから国内最高級の魚沼産のコシヒカリや深雪(みゆき)もち豚や鮎や日本酒など食の宝庫です。

また、遊びのスポーツとしてスキー場が6箇所あり温泉も14箇所もあるんですよね。

ただ、農業が盛んであることや首都圏との移動時間が1時間半と短いため、女性の都心への流出が問題となっており嫁不足になっています。

雪の中で育っているということで、我慢強い性格なのですが寡黙でシャイな人が多いことや出会いがないことでお見合い大作戦に応募されたようですね。

魚沼市のリーダーを務める五十嵐大輔さんという方が人気がでそうなイケメンだったのでプロフィールなどをご紹介します。

広告

魚沼市の場所

魚沼市のユリの切り花動画

五十嵐大輔(ユリ王子)のプロフィール

名前:五十嵐大輔(いからしだいすけ)

年齢:30歳

趣味:サッカー

職業:JA(ユリの切り花の販売出荷)

今回のスポーツと花愛する魚沼のユリ王子で今回のお見い大作戦のリーダーを務めています。

JAの社員としてユリの花を育てているためユリ王子と呼ばれ、「I♥Lily」というポロシャツを着用されていますね。

笑った顔も素敵ですし、サッカーもされるということで爽やかなイケメンです。

タイプの女性としては、話すことが好きだということで隣で話を着て笑ってくれる人がいいなあと話されていますね。

根っからのお花好きのようで家の中でもお花を飾っているようです。

こんなにイケメンで話ができるなら、お見合いに参加しなくても地元ですぐにできそうな気がしますよね。

また、JAに務められているということで役職などがついているなら550万円ですし月に22万円ほどもらっていそうですよね。

地方で22万円ならかなり充実した生活が送れそうですし、金銭面でもすぐに結婚できるスペックもお持ちだと思います。

今回の一番人気となること間違い無いでしょうね。

お見合い大作戦の予告動画

まとめ

今回は、お見合い大作戦(魚沼市)でリーダーの五十嵐大輔さんについて書いてみました。

見るからにイケメンですし、優しそうなので1番人気になりそうですね。

きっとお見合い成功すると思いますし、楽しみですね。

お見合い大作戦の記事はこちら

【お見合い大作戦】小峰豊のプロフィール!酒造はどこ?アイドルオタク?

岡部照平(魚沼のブラザーコーン)ガテン系御曹司の結果は?お見合い大作戦

【お見合い大作戦】魚沼市のユリ王子(五十嵐大輔)の結果は?大波乱?

【お見合い大作戦】ユリ王子が振られた理由は?なぜ梶塚美帆さんを選んだ?

【お見合い大作戦】魚沼市で成立したカップルは何組?恋愛経験ゼロ男子は?

【お見合い大作戦】ラジオパーソナリティ山之内善治の結果は?お姉さんもかわいい

【お見合い大作戦】アピール上手の多田裕子さんが変わって気になる!画像あり

【お見合い大作戦】ユリ王子が錦戸亮に似ててイケメン!画像まとめ

広告