ナイナイのお見合い大作戦が放送されましたね。

恋愛経験0のガテン系御曹司の岡部照平の結果がきになります。

今回は、魚沼のブラザーコーンの岡部さんについて書いてみます。

広告

岡部照平(魚沼のブラザーコーン)のプロフィール

名前:岡部照平

年齢:30歳

職業:土木業

見た目がワイルドでまるでブラザーコーンさんのような見た目なのでガテン系ブラザーコーンというあだ名をつけられています。

子に見た目なのに、恋愛経験がないというのが驚きですよね。

男らしくてワイルドなのかと思いきや好きな人の前だと引っ込み思案になってしまうようです。

また、御曹司ということでかなり自宅が豪華だったんですよね。

広告

岡部照平さんの候補は?

岡部さんのお見合いで第一印象が良かったのがブラジル出身の柏木ヘベッカ裕美さんという方なんですよね。

見た目がすごくきれいな方ですし、すらっとしてスタイルも抜群です。

年齢は同じく30歳でエステセラピストをなさっているキャリアウーマンですね。

ですがブラジル出身ということなので豪雪の魚沼市に嫁ぐとなると大変そうですよね。

また、中村麻衣さんという理系女子の方も好きのようです。

中村さんは、脳みそが好きという変わった趣味をされていてバックも脳みそなのが衝撃的です。

なかなか変わっているので、どういう会話をしていいか迷うと思いますが、好きなものが違うほうが長く付き合うならお互いの会話も続くような気がしますし、気が合うかもしれませんね。

ですがすごいキレイな方で33歳ということで年上になりますね。

岡部照平さんの結果は?

岡部さんが選んだ方がすごい気になりますよね。

美人の2人のどちらを選ぶのかきになりますし、どっちを選ぶのだろうかワクワクします。

1日目のお得訪問で訪れたのは、柏木さんだったということから柏木さんの方が印象がいいようですね。

お宅訪問が決めてとなったようです、柏木さんを選ばれています。

告白したところ両思いとなり、お見合い成功となりますね。

決めてとなったのが、お宅訪問のときの鮎の食べ方だったようで、鮎を頭から食べたことがギャップがあって好きになったようです。

おキレイで上品に箸を使うと思いきやワイルドなのがすごいですよね。

また、お父さんも柏木さんのことを推していますし嫁いでも幸せになりそうですよね。

初めての彼女ができてよかったと思いますし、美人の方なのでうらやましいですね。

まとめ

今回は、お見合い大作戦の岡部照平さんの結果について書いてみました。

ブラジル出身の柏木さんと付き合うことになりよかったですね。

美人の方なので羨ましいです(^^)

幸せになったほしいですね。

お見合い大作戦の記事はこちら

【お見合い大作戦】ユリ王子(五十嵐大輔)がイケメンでかっこいい!画像あり

【お見合い大作戦】小峰豊のプロフィール!酒造はどこ?アイドルオタク?

【お見合い大作戦】魚沼市のユリ王子(五十嵐大輔)の結果は?大波乱?

【お見合い大作戦】ユリ王子が振られた理由は?なぜ梶塚美帆さんを選んだ?

【お見合い大作戦】魚沼市で成立したカップルは何組?恋愛経験ゼロ男子は?

【お見合い大作戦】ラジオパーソナリティ山之内善治の結果は?お姉さんもかわいい

【お見合い大作戦】アピール上手の多田裕子さんが変わって気になる!画像あり

【お見合い大作戦】ユリ王子が錦戸亮に似ててイケメン!画像まとめ

広告