【お見合い大作戦】魚沼市のユリ王子(五十嵐大輔)の結果は?大波乱?

お見合い大作戦が魚沼市が舞台なのですが、1番人気のユリ王子こと五十嵐大輔さんが気になりますね。

結果がどうなるのでしょうか?

ですが大波乱を起こしてしまうというのもきになります。

広告

ユリ王子(五十嵐大輔)さんのプロフィール

名前:五十嵐大輔(いがらしだいすけ)

生年月日1986年11月29日

趣味:サッカー

職業:JA(ユリ販売)

今回のお見合い大作戦で一番人気ということから始めの段階で参加人数61人中21人の票が入っています。

イケメンで話が好きで、サッカーもできるなんてなんてパーフェクトヒューマンなんでしょうね。

お見合い大作戦のリーダーとして活躍されていますが、番組にでなくてもモテるだろうしすぐに彼女もできそうだと思います。

広告

ユリ王子の候補は?

ユリ王子には21人もの想い人(ユリガールズ)が群がっていましたが、想い人がイなかったようです。

始めの印象では、梶塚美帆(かじづかみほ)という同じJAのメガネ女子が好きなようです。

野花とか積んでいそうな見た目なのにBABYMETALのライブが好きなのだそうですね。

また、田中純(たなかじゅん)さんという飲食店勤務で2人のお子さんをお持ちのシングルマザーさんです。

同じサッカー観戦の会話で盛り上がっていますね。

途中経過からは、コスプレ好きの早野愛理(はやのあいり)さん21歳も候補としていますね。

早野さんは、群馬県の家事代行をされていて男性とのお付き合いが無い方なんですよね。

落ち着いていて可愛い方ですし、純情そうなのが守りたくなるタイプなのかもしれません。

また、多田裕子(ただゆうこ)さん31歳も候補にされています。

多田さんは千葉県の不動産会社の事務員さんで真面目な方ですね。

真面目なのですがちょっと変わったタイプで、はしゃぎ方も面白いですね。

ユリ王子以外の方にはいかないということを神社で祈願してきたようですこし重たい印象です。

さすがユリ王子ということで、候補がすごい多くて誰を選ぶかまったくわからないですね。

広告

ユリ王子の結果は?

ユリ王子は、はじめから想い人であった梶塚美帆さんを選ばれましたね。

梶塚さんは、ユリ王子へのお宅訪問もされていませんし、あきらかに気持ちがないように感じましたが一番話していて自然体でいられたようです。

ユリガールズもユリ王子が選んだならしかたないと諦めるしかないと思いますが、残念でしたね。

やはり、同じJAということが決めてだったのかもしれません。

ユリ王子の大波乱とは?振られた?

ユリ王子は、梶塚さんを選んだのですが、どうやら振られてしまったようです。

1番人気で想い人も多数いたので驚きましたね。

梶塚さんは、お断りした理由が他に想いをよせていた方がいたようで告白に来てもらえなかったんですよね。

芯の強い方なのだ感じますし、1番人気でもふってしまうほど一途な方なので

そんな一途な想いをユリ王子は見抜いていたのでしょうね。

そりゃあ、会場もざわつきますよね(^_^;)

まとめ

今回は、ユリ王子のことについて書いてみました。

1番人気ということで結果がびっくりですが、お互いに誠意ある告白だったのでよかったです。

これで、まあいっかで付き合う感じにならなくて本当によかったですね。

広告