ナイナイのお見合い大作戦が面白いですよね。

中でも1番人気のユリ王子こと五十嵐大輔さんが振られてしまったんです!

なぜ振られてしまったのか?どうして梶塚美帆さんを選んだのかを書いていきますね。

広告

【お見合い大作戦】ユリ王子が振られた理由は?

ユリ王子こと五十嵐大輔さん30歳なのですが、イケメンでサッカーををしていてJAに務めているということでパーフェクトヒューマンなんですよね。

お見合い回転寿司から候補に上がっていた梶塚美帆さんというメガネ女子を選んだんですよね。

ユリ王子の周りには、ユリガールズと呼ばれる取り巻きが4人もいるんですよね。

ユリ王子の想い人も候補として入っているし、ユリガールズの中から選べば100%大丈夫だったと想います。

ですが、梶塚美帆さんに告白したということは、初めからの思いが変わらなかったのだと感じますね。

結果的に振られてしまうのですが、イケメンで完璧な方なのにその理由が気になります。

僕が女性だったら、1番でなくてもOK出すと思いますね。

どうやら、梶塚美帆は他に好きな人がいたようです。

ですが、ユリ王子の告白の際にその方が「ちょっと待った」をされなかったんですよね。

両者ともに残念ですが、梶塚美帆さんの芯の強さを感じたので中身で選んだのかなあと感じます。

広告

ユリ王子が梶塚美帆さんを選んだ理由は?

梶塚美帆さんは、お見合い大作戦の中でも話しやすくて1番自然体でいられた方だったようです。

同じJAで務められていたということですし、落ち着いた見た目なので緊張せず自分のことをうまく話せたのかと思いますね。

ユリ王子は、中身を重視する方なのだなあと感じますし、しっかりとアピールタイムで見抜いたのでしょうね。

もう一人の想い人である田中純さんでもサッカーの話で盛り上がっていましたし、お宅訪問でも最後の候補でも選ばれたのでびっくりです。

正直なところ、梶塚美帆さんは見た目的に不釣り合いな気がしますよね。

イケメンだし、他にも美人の方が思いを寄せているのになぜそこにいくのかとネットでもざわついています。

世界の渡部と同じく、ネット見ろ!と思ってしまいましたね。

まとめ

今回は、お見合い大作戦で1番人気のユリ王子が振られてしまった理由について書いてみました。

見た目ではなく中身で選んだということなので、しっかりとアピールタイムで中身を判断したのでしょうね。

最初から候補にあげていただけに、すごく残念ですがすぎに彼女もできるような気がしますね。

お見合い大作戦の記事はこちら

【お見合い大作戦】ユリ王子(五十嵐大輔)がイケメンでかっこいい!画像あり

【お見合い大作戦】小峰豊のプロフィール!酒造はどこ?アイドルオタク?

岡部照平(魚沼のブラザーコーン)ガテン系御曹司の結果は?お見合い大作戦

【お見合い大作戦】魚沼市のユリ王子(五十嵐大輔)の結果は?大波乱?

【お見合い大作戦】魚沼市で成立したカップルは何組?恋愛経験ゼロ男子は?

【お見合い大作戦】ラジオパーソナリティ山之内善治の結果は?お姉さんもかわいい

【お見合い大作戦】アピール上手の多田裕子さんが変わって気になる!画像あり

【お見合い大作戦】ユリ王子が錦戸亮に似ててイケメン!画像まとめ

広告