【お見合い大作戦】魚沼市で成立したカップルは何組?恋愛経験ゼロ男子は?

ナイナイのお見合い大作戦が面白いですよね。

新潟県魚沼市で開催されたのですが、成立したカップルは何組なのでしょうか?

恋愛経験ゼロの参加者もいるので結果が気になりますね。

広告

【お見合い大作戦】魚沼市で成立したカップルは何組?

2018年1月15日に放送されたナイナイのお見合い大作戦は、新潟県魚沼市というところで開催されています。

新潟と言えば、コシヒカリや鮎などが有名ですし水がきれいだということで日本酒も美味しいんですよね。

すごいのどかな町ですし、食べ物も美味しいというこは子育てもし易い環境だと思います。

魚沼市でお見合いに参加された男子が25人で女子が61人なんですよね。

最高でも25のカップルができるようですが、今回1番人気のユリ王子は残念なことに振られてしまうんですよね。

何がうまくいくのかわからないですし、絶対大丈夫だろうと思っても落とされるのでカップル成立も厳しいのかと思います。

今回、14組のカップルが成立したということで半数の方が告白を成立させていますね。

本当におめでたいことですし、頑張った結果がでてよかったですし、幸せな気分になりましたね。

広告

【お見合い大作戦】魚沼市の恋愛経験ゼロ男子の結果は?

魚沼市の独身男性の中には、恋愛経験がゼロというかたも8人ほどいますね。

太っていたりだとか、町に女性があまりいなかったということで恋愛に積極的になれなかったのかなと感じがしますが、頑張って参加されて初めての彼女をゲットできたかたもイますね。

8人のうち、5人がカップル成立したということで初めての彼女を作れてうれしそうな姿が見れましたね。

この日のために、ダイエットした参加者もいますし、参加された方も真剣だったのですごい前のめりに見てしまいました!

この日のために用意することも大事だと思いましたし、恋愛に積極的になったということで、初めのころよりも顔が優しい表情になっているように感じますね。

大雪の天気の中で、暖かい報告ができたと思いますし、町の活性化もされたように思えます。

お見合い大作戦予告動画

まとめ

今回は、ナイナイのお見合い大作戦でカップル成立した数について書いてみました。

中には恋愛経験ゼロの参加者もいましたが、半数以上もカップルが成立してよかったですね。

また、1番人気のユリ王子が振られてしまったのも大事件だったと思いますし、面白い回でしたね。

末永くお幸せになってほしいですね。

広告