3月30日にユーチューバーの活動休止を発表しましたね。
連日浮気騒動で話題になっていながらも動画投稿をしてたのですがモチベーションの低下から動画投稿を休止という形になっています。
今回は、はじめしゃちょーの今後についてまとめてみますね。

広告

はじめしゃちょーとは

本名:非公開
誕生日:1993年2月14日
身長:185cm
血液型:AB型
職業:ユーチューバー(UUUM所属)
愛称:はじめん

2012年3月から大学の同級生と動画を投稿したことをきっかけに個人チャンネルを解説して「はじめしゃちょー」として活動をはじめます。
チャンネル登録者数も500万近くがいるので、かなり人気のユーチューバーさんなんですよね。動画内容もコメディーチックなことが多いのですが、時として炎上してしまうような内容もありたびたび話題になっています。

はじめしゃちょーの浮気騒動

Aさんと2016年10月から2017年2月の間付き合っていたということなのですが、2017年2月14日というはじめしゃちょーの誕生日にBさんと自宅でお泊りしていた画像が投稿されてAさんと破局したそうです。
Bさんとは、以前から仲良くしていた友人ということではじめしゃちょーの判断でお泊りをさせたということですね。
付き合っていた彼女がいるのにもかかわらず、違う女性としかも誕生日に自宅でお泊りということなので付き合っていた彼女としては気が気じゃないと思います。

ですが、この騒動では同じuuum所属で大食いユーチューバーである木下ゆうかさんとも付き合っていたそうで、木下さんとも交際期間が被ってしまったということで3股ということで話題となっています。

木下さんとは、2016年の年末に別れたということなのですが、お互い動画投稿が忙しいことから別れる話合いができず、交際が被ってしまったとのことなんですよね。

Aさんと完全に付き合っていた時期が被っていますよね。Bさんとの交際期間がわかりませんが、はじめしゃちょーの謝罪動画の中で以前から仲良くさせてもらっていた友人ということなのですがお泊りということが勘違いさせられますよね。

このことについては、Mさんというユーチューバーが木下ゆうかさんと通話音声をして暴露し、元カノと同じ時期に付き合っていたのだということが発表されましたね。

広告

はじめしゃちょーの謝罪動画

いつもの動画とは打って変わって、スーツ姿できちんとした謝罪をしていますね。

はじめしゃちょーの今後は?引退?

3月30日にはじめしゃちょーから、活動休止のメッセージが投稿されましたね。

連日の騒動からモチベーションの低下ということなのだと思いますが、騒動中でも楽しみにしている視聴者のために動画投稿を続けていたということでえらいなあと感じましたが、さすがに疲れたのでしょうね。

いつも面白い動画で笑顔にさせてもらっていた方もいると思いますし、メッセージの中でも『必ず元気な姿で帰ってきます!』ということなので、1周間くらいしたら動画再開するのではないかと思いますね。

まとめ:はじめしゃちょー

今回は、はじめしゃちょーの活動休止についてまとめてみました。
騒動については、反省することもあるだろうと思いましたが、はじめさんの動画で元気をもらう人もいると思うのでぜひ活動再開をしてほしいですね。

はじめしゃちょーの復帰記事はこちら

広告