ナイナイにお見合い大作戦が面白かったですよね。

中でもユリ王子にゾッコンだったアピール上手多田裕子さんが変わっていて気になります。

変わっていて面白いですし、結婚したらいいお嫁さんになりそうですね。

広告

多田裕子さんのプロフィール

名前:多田裕子(ただゆうこ)

年齢:31歳

出身:千葉県

職業:大手不動産会社事務所

とても真面目な性格で唯一の取り柄なのだそうです。

専業主婦を希望されていて、彼の帰りを優しく笑顔で待っていてあげたいということで参加されていますね。

とても上品のようで、笑う時に口元を隠していることがお嬢様のような感じです。

【お見合い大作戦】多田裕子さんが変わっていて気になる

多田裕子さんは、動画を拝見して今回一番人気のユリ王子こと五十嵐大輔さんに合うために参加されたようです。

初めての五十嵐大輔さんとのお見合い回転寿司をしたときにとても変わったアピールをされます。

なんだか、ペナルティのワッキーがしている草刈り機みたいな手の使い方で「会えてうれしい」とはなされていますね。

やっぱり、ユリ王子もちょっと変わった方だなあと思ったのか「なんですかその動き」と笑いながら対応されていますね。

独特のキャラクターなのですが、どこか少しズレているのか?でもどこか頑張っている気持ちも伝わってきて印象にはすごく残ります。

番組放送中も他の方よりも多田さんのことが気になってしまいますし、目が離せない方です。

一生懸命さが伝わったのか、ユリ王子のご両親も一押しなんですよね。

広告

【お見合い大作戦】多田裕子さんの発言が重くて怖いけど一途!

ユリ王子のことだけを考えていたようで、他の男性には目もくれず一途なんですよね。

神社にも祈願しに行ったようで

「五十嵐さん以外と私は一緒になりたくない」

って他の人の可能性を捨ててでも五十嵐さんのことを思っているちょっと重い感じがしますが一途であるように思います。

お見合いってそもそも、見た目で選ぶこともあると思いますが、話してみて「この人」いいなあと心変わりする場所だと思うので、可能性を潰してしまうのがちょっともったいないかもしれないですね。

【お見合い大作戦】多田裕子さんが面白い!

変わったキャラクターということですし、会話も一方的感じがしてちょっとつかみにくいですよね。

また、ユリ王子にフリータイムで選ばれたときなど、悲しそうな表情だったりキョトンとした表情をされたりしていて、やっぱり目が離せないです。

ユリ王子が他の人と話したいという提案に対しての表情や「わかりました!」という言葉が案外あっさりしていて、ちょっと笑ってしまいますね。

きっと、付き合ったら見ているだけで楽しくなりそうですし飽きないと思います。

きっと、イケメンだし好きな人だから嫌いになってほしくないけどアピールしなきゃということで、頭もフル回転なのだろうし目も合わせられない純情な方なのかなあと思います。

まとめ

今回は、お見合い大作戦で気になった多田裕子さんについて書いてみました。

変わっている方だなあと思いましたが、一途で一生懸命というのがすごく伝わってきますね。

メンヘラぽい感じを受けますが、見ていて面白かったですね。

お見合い大作戦の記事はこちら

【お見合い大作戦】ユリ王子(五十嵐大輔)がイケメンでかっこいい!画像あり

【お見合い大作戦】小峰豊のプロフィール!酒造はどこ?アイドルオタク?

岡部照平(魚沼のブラザーコーン)ガテン系御曹司の結果は?お見合い大作戦

【お見合い大作戦】魚沼市のユリ王子(五十嵐大輔)の結果は?大波乱?

【お見合い大作戦】ユリ王子が振られた理由は?なぜ梶塚美帆さんを選んだ?

【お見合い大作戦】魚沼市で成立したカップルは何組?恋愛経験ゼロ男子は?

【お見合い大作戦】ラジオパーソナリティ山之内善治の結果は?お姉さんもかわいい

【お見合い大作戦】ユリ王子が錦戸亮に似ててイケメン!画像まとめ

広告