小室哲哉さんが浮気されたというニュースが入ってきましたね。

妻であるKEIKOさんがいるのにも関わらずにんにく注射のクリニックの看護師Aさんとはなんでしょうか?

またクリニックの場所も気になりますね。

広告

小室哲哉のプロフィール

名前:小室哲哉(こむろてつや)

生年月日:1958年11月27日

血液型:O型

体重:57kg

身長:167cm

出身:東京都府中市

愛称:てっちゃん、TK,先生

妻:KEIKO

日本の音楽プロデューサーで自身も音楽ユニットTM NETWORKとして活動されていました。

TMNが終了した後は、小室ファミリーという観月ありささんや篠原涼子さん、trf、globe、安室奈美恵さんなど多数の音楽のプロデュースを兼任されていて知らない人がいないくらい有名ですよね。

日本レコード大賞を受賞したり、打ち出された楽曲はダンスとミュージックが融合して小室ブームという社会現象まで引き起こしています。

プライベートでは、2002年3月にASAMIさんとわずか10ヶ月で離婚し、11月にglobeのボーカルkeikoさんと再婚して結婚披露宴が生中継されたことが話題になっていましたね。

広告

【小室哲哉】妻KEIKOは病気で介護?

結婚されて順風満帆かと思いきや、2011年10月24日にkeikoさんがくも膜下出血で倒れてしまいます。

5時間にも渡る手術を終えて約1ヶ月で退院することができていますね。

早期発見だっということから大きな脳障害が無かったのですが、後遺症で記憶障害が残ってしまい小室さんが介護をしなければならない状況のようです。

時折、SNSを通じてkeikoさんの様子がアップされたりしており、2016年には元気な姿を出されています。

keikoの肉声動画

【文春砲】小室哲哉の浮気報道とは?

2018年1月17日に文春砲さんによって、小室哲哉さんが浮気をしたというニュースが公開されています。

keikoさんがリハビリ中の中で、通っているにんにく注射のクリニックに勤務する看護師の方と1月上旬に高級ホテルで密会していたようですね。

また、1月13日にはkeikoさんが実家に帰宅いている間に家に招き入れて一晩を明かしたようです。

小室さんは、誤解を招く甘い言動がありました。申し訳ありません」と男女の関係は否定いますが、自分の部屋で一緒に寝たことは認めているようですね。

一緒に寝ているのに、男女の関係がないってそんなことあるのか疑問です。

もしかしたら、本人にしかわからない介護疲れがあって魔が差したのかもしれませんが、家に招き入れてしまうなんてひどすぎますね。

浮気した場所が自宅だなんて、keikoさんも悲しむと思います。

広告

小室哲哉の浮気報道の動画

【小室哲哉】にんにく注射のクリニックの場所はどこ?

小室哲哉さんが浮気したとされるのは、にんにく注射のクリニックのようですが、どこなのか疑問ですよね。

Aさんもそこに勤務されていると思いますし、すぐに誰なのか特定できてしまうかもしれません。

小室さんは、以前ツイッターでavexの近くのクリニックを受診されていたようですね。

一時的に、改装が入り、泉ガーデンのビルの横にあるクリニックを受診していたようで、六本木一丁目クリニックという名前のようです。

六本木一丁目クリニックの場所

住所:東京都港区六本木1丁目7−28 落合麻布台ビル

エイベックスクリニックの場所

住所:東京都港区南青山3丁目1−30

 

【小室哲哉】浮気相手の看護師Aは誰?

小室哲哉さんが浮気をされたという看護師のAさんについては、サイトを見て調査してみたのですが有力な画像は探すことがありませんね。

文春によると、Aさんは柴咲コウに似ていて婚歴がありシングルマザーのようです。

2016年8月13日に放送された「クロスロード」という番組で小室哲哉さんの密着取材がされたのですが、にんにく注射をしてもらっている画像がアップされていますね。

見たところ画質が荒いですが、柴咲コウさんに似ているような感じもしますが断定はできないかなあと思います。

まとめ

今回は、小室哲哉さんの浮気について書いてみました。

介護疲れもあったのかもしれませんが、浮気は叩かれても仕方ないですよね。

本人は男女の関係を否定していますが、どんな会見をされるのか注目ですね。

広告