ぐるぐるナインティナインのゴチになりますが面白いですよね。

2018年も新メンバーが2人入るようで、誰になるのか楽しみです。

どうやら、橋本環奈さんではないかという噂がありますね。

太ったという噂がありますがかわいいです。

広告

【ゴチ2018】女性新メンバーは誰?橋本環奈?

2018年1月18日に放送されるぐるナイのゴチになりますで新メンバーが2人入るようですね。

男性と女性が1人づつ入るようで、ネットでも誰になるのか予想が多数あります。

男性メンバーについては、犬の特殊メイクで登場されていますが食べ方などから中島健人さんではないかと噂されていますね。

【ゴチ2018】中島健人に関する記事はこちら

【ゴチ2018】中島健人に関する記事はこちら

女性メンバーについては、予告でシルエットだけが公開されているので予想が立て辛いですが、シルエットから橋本環奈さんではないかという噂がされています。

たしかに、比較画像をみたところ、なで肩や二度腕の感じが似ていると感じますし、足のO脚や太さも一致していますね。

橋本環奈さんと言えば、奇跡の1枚で有名になって女優としても活躍されているので、可能性としてもありえます。

橋本環奈のプロフィール

名前:橋本環奈(はしもとかんな)

あだ名:はしかん、かんな

生年月日:1992年2月3日

出身:福岡県

血液型:AB型

身長:152cm

職業:歌手、女優

所属グループ:Rev.from DVL(レブ・フロム・ディブイエル)

 

元々は、男女混合ダンス&ボーカルユニットのDVLで誕生し、女性アイドルユニット「Rev.from DVL」と改名して11人で活躍されています。

それぞれがテレビやドラマ、映画などで活躍されていて全国ツアーやアジアツアー、紅白の出場も果たしています。

映画やドラマにも多数出演されていて「セーラー服と機関銃」「斉木楠雄のΨ難」「貴族探偵」「銀魂」などに出演されていましたね。

広告

橋本環奈の奇跡の一枚

2013年で中学3年生の時にアイドルのイベント会場で撮影された踊っている画像がインターネットで話題となり「1000年に1人の逸材」だと話題となっていましたね。

天使って本当にいるんだなあと思わされますし、撮影した方に感謝です。

とても細くて、きれいな顔立ちをされていますし、笑顔がツイッターやブログなどでも人気がありますし、男性だけでなく女性ファンも多いようですね。

 

橋本環奈は太ったけどかわいい

橋本環奈さんは、太ったという噂があります。

また、最近出演された「銀魂」の神楽役で走り方が衝撃だということでも話題になっていますね。

奇跡の1枚の時に比べると二の腕や足などプニプニしていますね。

痩せていても太っていてもどちらでも顔がかわいいのは変わらないですし、むしろぽっちゃり体型の方がいいですね。

ただ、ゴチになりますに出演となると、食べることが多くなるのでどんどん成長されるかもしれませんね。

まとめ

今回は、ゴチになりますの女性新メンバーについて書いてみました。

シルエット的には、橋本環奈さんの噂がありますよね。

放送が楽しみです、どんなトークをされるのかも注目ですね。

【ゴチ2018】新メンバーは誰?中島健人の食べ方や食事マナーは?動画あり

【ゴチ2018】ケンティー(中島健人)が新メンバー!ものまねが面白い!動画あり

【中島健人】SGKの長財布は購入先はどこ?ゴチ2018の新メンバーに!

【ゴチ2018】橋本環奈の支払いは大丈夫?給料・ギャラはいくら?

広告