ぐるナイのゴチ2018の新メンバーが中島健人さんに決定しています。

ゴチに参加するということでSGKというオリジナルの長サイフを作ってきたようで気合が入っていますよね。

どこで購入できるのか気になったので調査してみます。

広告

【ゴチ2018】中島健人が新メンバーに決定

2018年1月18日に放送されたゴチで、2018年の新メンバーが発表されましたね。

男性メンバーがケンティーこと中島健人さんになったのでこれからのゴチが華やかになりそうで楽しみです。

トークもノリもよく、「サンキューデリシャス」も流行するような気がしますよね。

しかも、初日から1位という順位を出されていますし、金銭感覚もいいのかもしれません。

普段から高い料理とか食べているのかもしれませんが、1位になれるということは、レギュラーでやってきたメンバーでも相当難しいのでクビレースからも遠いような気がします。

この調子ですと、1年後の入れ替えも回避できると思いますし案外長くレギュラーで活躍されるかもしれませんね。

広告

中島健人が使っているSGKの長財布がかっこいい

ゴチに参加するにあたって、SGK(セクシー・ゴチ・ケンティー)の刻印が入った財布をわざわざ作ってきたのだそうですね。

気合が入っていますし、ゴチ専用でなくてもオシャレですし普通に販売してほしいなあなんて思います。

青い財布なんですが、【Lungo ウォレット・二つ折り長財布】という財布のようですね。

3種類のネイビー、タン、グロスシルバーの3色から選べます。

どの色も派手ですし明るい気持ちになると思いますね。

質感やサイズ感もよく、シンプルでスタイリッシュですよね。

元々は、何も文字が入っていない状態で販売されているようで、値段25000円のようです。

オリジナルの財布の購入先はどこ?

購入先について調べたところ代官山のDiralというお店で購入できるようです。

またオンラインストアもありますね。

革で作られたシンプルでかっこいい商品なので、きっとすぐに売り切れてしまうかもしれませんね。

長サイフの購入先リンクはこちら

長サイフの購入先リンク

SGKの文字刻印について

文字についてもアルファベットチャームということで真鍮で刻印できるようです。

同じようにSGKで刻印するかたも増える感じがしますし、人気によって公式でSGKの財布も販売されるかもしれませんね。

■アルファベットチャームについて
ひとつひとつ文字を刻印しておりますので、若干の個体差がございます。
真鍮を使用しておりますので、 鍍金を施していないタイプはだんだんとくすみ、味わいがでてきます。

Diral(ディラル)の場所

名前:代官山 Diral[ディラル]

住所:東京都渋谷区代官山町17-4

電話番号:03-3464-4747

営業時間:11:00~20:00

Diralの公式ページはこちら

Diralの公式ページ

 

まとめ

今回は、ゴチで中島健人さんが使用していた財布について調査してみました。

オンラインショップでも購入できるようですし、SGKの財布もマネしたくなりますね。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

【ゴチ2018】新メンバーは誰?中島健人の食べ方や食事マナーは?動画あり

ゴチの女性新メンバーの予想は橋本環奈?

【ゴチ2018】ケンティー(中島健人)が新メンバー!ものまねが面白い!動画あり

【ゴチ2018】橋本環奈の支払いは大丈夫?給料・ギャラはいくら?

広告