ぐるナイのゴチ2018が始まりましたね。

新メンバーが橋本環奈さんということで10代が出てくるなんてびっくりです。

ですが、支払いなど大丈夫なのでしょうか?

橋本環奈さんの給料・ギャラも調べてみますね。

広告

【ゴチ2018】橋本環奈が新メンバーに決定!

2018年1月18日に放送されたゴチになりますで新メンバーが発表されましたね。

これから1年のレギュラーということで、誰になるのか予想されていましたが、予想通りに橋本環奈さんに決定しています。

初の10代のメンバーということで、ぐっと平均年齢も若くなって華やかになった気がしますね。

今までいるのが当たり前だった、矢部さんや国分さんがいないのに面白くなるのかという不安もありましたが、橋本環奈さんが出演するということなので毎週見たくなります。

橋本環奈の登場シーン動画

【ゴチ2018】橋本環奈の支払いは大丈夫?

橋本環奈さんは10代ということですが、ゴチの企画って1回で10万円位上も支払いになりますよね。

普通の10代だったら、もし毎週10万円以上の支払い来たら泣きたくなると思います。

年間のゴチ支払い総額って、去年で言えば108万円の支払いを国分さんはしていますし、かなりしんどい金額になってしまいますよね。

メンバーも20代から66歳まで年上ばかりなのに、10代がおごるって新鮮です。

でも、映画など歌手、CMなどで活動されていますし、相当給料ももらっているかもしれませんよね。

気になったのでギャラについて調査してみました。

【ゴチ2018】橋本環奈の給料・ギャラはいくら?

最近では、テレビやCM、ドラマなど多方面で活躍されるようになりかなり忙しく活動されていますよね。

年収がいくらなのかはっきりとした金額はでていないのですが、2016年に推定年収が発表された時には2200万円と報道されていたようです。

ただ、取り分として半額くらいになるのかと思うので1000万くらいになるかもしれませんね。

2017年の推定年収については、5000万円となっています!!

10代で5000万円てすごいですよね。

この金額なら、10万円の支払いでもなんとかやっていけそうですし、普段から良い物を食べられると思います。

きっとゴチでも、ピタリ賞とか出せれるかもしれませんし、橋本環奈さんの予想にも注目したいですね。

2017年の推定年収の参照サイト

2017年の推定年収の参照サイト

まとめ

今回は、橋本環奈さんについて書いてみました。

ゴチのレギュラーということでこれからの放送が楽しみですよね。

支払いも多くなると思いますが、給料も良さそうなので少し痛いくらいなのでしょうね。

【ゴチ2018】新メンバーは誰?中島健人の食べ方や食事マナーは?動画あり

ゴチの女性新メンバーの予想は橋本環奈?

【ゴチ2018】ケンティー(中島健人)が新メンバー!ものまねが面白い!動画あり

【中島健人】SGKの長財布は購入先はどこ?ゴチ2018の新メンバーに!

 

広告