行列のできる法律相談所ダレノガレ明美さんが出演されますね。

共演NGのタレントさんが発表されるのですが金田朋子さんではないかと噂されています。

どうやら不仲のようですが、その理由はなぜなのでしょうか?

広告

ダレノガレ明美のプロフィール

名前:ダレノガレ明美(あけみ)

本名:福住明美

生年月日:1990年7月16日

血液型:B型

身長:164cm

体重:46Kg

出身:神奈川県横浜市瀬谷

 

 

撮影ってやっぱり好き(^O^) #GRL #撮影

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –

ブラジルのサンパウロで生まれ、国籍がブラジルなんですよね。

父親が日系のブラジル人で母親がイタリア人です。

1歳の時に日本へ移住したのですが、3歳の時に親が離婚していますね。

モデルには、7歳のときから興味があり、失恋をきっかけにモデルを目指すようになったようです。

2012年のJJでモデルデビューし「Happie nuts」で女性誌初の表紙を飾っていますね。

最近では、サンデー・ジャポンや踊るさんま御殿などバラエティ番組で活躍されています。

今となってはとても痩せていますが、元々はとても太りやすい体質のようでMAXで65Kgまであったようです。

とてもストイックなイメージで発言などもちょっと厳し目な印象なのですが、時折見せるかわいいところが、まさにツンデレの印象ですね。

 

ダレノガレ明美のNGはタレントは?

2018年1月21日に放送される行列のできる法律相談所で、絶対に会いたくない人を実名で公開するスペシャルが放送されます。

ゲストにダレノガレ明美さんが出演されるのですが、番組内ではKさんという風に紹介されていますね。

おそらくの予想ですと金田朋子さんではないかといわれていますし、きっと過去の共演で何かがあったのかもしれません。

確かに、金田朋子さんてすごくうるさいようなイメージですし、クールなダレノガレさんは逃げてなのもなんだかわかる気がしますね。

広告

ダレノガレ明美と金田朋子が不仲の理由は?

どうやら、金田朋子が苦手なのは本当のようです。

2016年4月6日にヒルナンデスで共演した際に、金田さんがハイテンショントークをしていた時にダレノガレさんが沈黙していたようです。

水卜アナが心配して話しかけるのですが「私、もうツライです。」とうつむいていたようですね。

出演が決まり、台本を開いた瞬間に金田朋子さんの名前があってすぐに閉じたと反対されていますし、その時点で苦手意識があったのでしょうね。

また、ブランコに乗っていたときに相当揺らしていたらしく、もう本当にやめてといっていたのに辞めなかったようですね。

空気を読まずに、金田さんが「誰にやられたの?」と聞いたのですが「おめえだよ!」って冷たいですが掛け合いは面白そうですよね。

ある意味、すごいいいコンビだと思いますし、いやいや共演しているのは面白いと思います。

まとめ

今回は、ダレノガレ明美さんのNGタレントについて書いてみました。

どうやら金田朋子さんのようですが、なんとなくわかるような気がします。

ただ、Kさんというだけで違うかたかもしれませんが、NGで不思議ではないですね。

広告