深イイ話で、ストイックにトレーニングするセクシーゴリラこと野田真奈さんという女性が出演されましたね。

あまりにもストイックすぎますが、出ている所としまっているところがはっきりしていてすごい憧れます。

野田さんのジム食事トレーニングメニューについて書いていきますね。

広告

【セクシーゴリラ】野田真奈のプロフィール

名前:野田真奈(のだまな)

生年月日:1980年7月26日

出身:大阪府

身長:165㎝

体重:52Kg

職業:トレーナー

とても派手な服装で、気温が低くてもハーフパンツなんですよね。

とても美人なのですが、すごい筋肉の持ち主でもあります。

世界一のボディを決める「ミスターオリンピア」という大会に日本人代表として初出場していて、世界で7位の実力者なんですよね。

自分の筋肉のことをペットと話していて、ペットのために食事を取っているため味があろうがなかろうが関係ないようです。

マッチョでスタイルがいい人を目指しているようでセクシーゴリラと自称していますね。

どうやら、セクシーと言われるよりもゴリラと言われた方がうれしいようです。

【セクシーゴリラ】野田真奈のジムはどこ?

野田さんは、ジムの経営をされています。

美尻ブームや女性のボディメークで60分のマンツーマントレーニングをされているんですよね。

受講した方たちは、お尻がすごく美しくなりますがとてもトレーニングがハードのようです。

一度、トレーニングを受けると立つことがやっとのほどですが覚悟を持ってやってくるので、嬉しそうに受講されていますね。

お店なんですが、「Booty Fitness」というお店のようです。

Booty Fitnessの場所

名前:Booty Fitness

住所:大阪市西区北堀江1-22-14 三幸ビル2F

Booty Fitnessの公式サイト

Booty Fitnessの動画

【セクシーゴリラ】野田真奈のトレーニングメニューは?

朝に食事を取った後に、800段の階段上りを1時間半かけて2往復しています。

ただ登るだけでなく、途中でジャンピングスクワットを取り入れていてとてもつらそうですね。

撮影するスタッフもついていくのがやっとのようで、音を上げるほどです。

広告

【セクシーゴリラ】野田真奈の食事やカロリーは?

セクシーゴリラさんのメニューは、自分のペットのために食事をされているので、カロリーを抑えてタンパク質を多く取るメニューなんですよね。

また、食事を取る回数も6回で7時、10時、12時、15時、18時、寝る前に決まったメニューを6年間も続けているようです。

一日の摂取カロリーは、一般人女性で2000キロカロリーに対して1500キロカロリーですね。

朝のメニューとカロリー(7時)

ささみ肉のハンバーグブロッコリー黄身を少なめスクランブルエッグを食べているようです。

また、ライスケーキと呼ばれるアメリカで定番の健康食にプロテインを塗るという食べ方をしていますね。

カロリーはなんと、350キロカロリーでタンパク質を40g取ることができます。

とくに、ライスケーキは美味しそうですよね。

または、白身だけの卵を10個も食べる時があるようです。

朝トレーニング後のメニューとカロリー(10時)

野田さんは、朝に800段の階段トレーニングを1時間半で終えた後に、自宅に戻り、2回目を取ります。

アスパラガス、ブロッコリー、ブラウンライス、ささみソーセージを食べるようですね。

驚くことに、何もケチャップとかつけていないので味はないのでしょう。

カロリーは約200キロカロリーなんですよね。

昼のメニューとカロリーは(12時、15時)

お昼は、トレーニングジムに努めているためお弁当を持ち込んでいます。

お弁当は同じメニューを12時と、15時で取るんですよね。

ブラウンライス、スクランブルエッグ、レタス、パプリカ、ブロッコリー、ささみソーセージです。

カロリーは約250キロカロリーですね。

夜のメニューとカロリーは(18時)

夜は、帰宅して食べるのですがとても控えめなんですよね。

牛肩肉、レタス、アスパラガス、パプリカで18時に取ります。

カロリーは、150キロカロリーですね。

寝る前のメニューとカロリーは

プロテイン220mLなんですよね。

ピンク色のプロテインということは、DNS Womanというプロテインなんでしょうね。

約300キロカロリーなんでしょう。

まとめ

今回は、セクシーゴリラこと野田真奈さんについて書いてみました。

摂取カロリーや食事の継続などすごいストイックですよね。

美人でもあるので、いい結果を出してほしいですよね。

広告