イギリスのYouTuberのエルダービーさんという方が話題となっていますね。

どうやら、ホテルにただで宿泊する代わりに宣伝してあげるという要望をされていたようです。

ですが、宿泊は断られたようですがいったい、どんなホテルなのでしょうか?

料金や評判についてまとめてみますね。

広告

エルダービーのプロフィール

名前:エルダービー

生年月日:1995年12月9日

在住:イギリス・ウィルトシャー州・トローブリッジ

 

現在YouTuberとして活動している22歳でお姉さんもYouTuberをやっているようです。

チャンネル登録者も9万人以上ですし、Instagramも8.7万人のフォロワーがいる大人気の方のようです。

確かに、見た目もモデルっぽいですし、美人だという印象を受けます。

私生活では、美容やフィットネスや商品紹介などYouTuberとしても稼いでそうですよね。

広告

【YouTuber】エルダービーの動画が話題

YouTuberで9万人のフォロワーを持つイギリス人のエルダービーさんがアイルランドのホテルにタダで宿泊させてほしいというメールを送ったようです。

アイルランドの「The White Moose Cafe」というホテル宛に送ったメールには、YouTubeやInstagramをとうしてホテルを宣伝に協力するので無料で宿泊させてほしいという内容のようです。

ホテル側としては、激怒し「親愛なるソーシャルメディアインフルエンサー様」と題したコメントで

もしあなたをタダで泊めてしまったら、誰が人件費を払うのでしょうか?」と記されていたようです。

今後もホテルに泊まる際には、他のお客様と同じように宿泊料を支払うことをおすすめします。もしあなたの宣伝がありがたいと感じたら、あなたの部屋をスイートにアップグレードするでしょう」と書いてあったようですね。

 

【YouTuber】エルダービーの動画

エルダービーが泊まろうとしたホテルの評判は?料金は?

記事によるとダブリンにあるシャーヴィル ロッジ ホテル(the White Moose Café and Charleville Lodge Hotel)いうホテルのようなので、調査いたところfacebookやbooking.comに乗っていましたね。

とてもキレイで清潔感もありますし泊まってみたいですね。

どうやら、予約で8043円から泊まることができるようです。

エレガントでヴィクトリア朝様式でカラフルな部屋には、モダンなバスルームやテレビ、電話が備え付けてあり部屋から中庭の景色が最高なのだそうですね。

シングルルームからダブル、トリプル、ファミリールームといろんな部屋がありますし、割引額によっては1万円を切るのが魅力的ですね。

シャーヴィルロッジホテルのbooking.comリンクはこちら

ホテルの写真まとめ

ホテルの場所は?

まとめ

今回は、エルダービーさんが泊まろうとしていたホテルについて書いてみました。

とても雰囲気がよく、清潔感もあって素敵なホテルですよね。

タダで泊まろうという考えがとても残念ですし、同じ広告料を払うとしたら雑誌とかにお願いすると思うのでホテルの対応もわかりますね。

広告